【YouTube】「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」

置くだけで金運アップ

【YouTube】「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」 

日本一宝くじが当たる長福寿寺

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日、

「サマージャンボ宝くじ【高額当選】オンライン祈願祭」ライブ配信

が行われました。

皆さま方の【宝くじ高額当選】を精一杯お祈りさせていただきました。

また、【宝くじを高額当選させる方法】についても、お話をさせていただきました。

ただ、「仕事で見ることができない」とのお声も多数いただいております。

そこで、YouTubeにアップロードさせていただきました。

ぜひ、「大安吉日」&「一粒万倍日」の今日(8月13日)に、

このYouTubeをご覧になり、祈りの心を深めて下さい。

祈りの心を深めれば深めるほど、宝くじ【高額当選】のパワーは増大していきます!

吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺とは

延暦17年(798)に桓武天皇の勅願により創建された1200年の歴史ある寺であり、日本一宝くじが当たるお寺として知られる長福寿寺(千葉県長生郡)。

その長福寿寺がサマージャンボ宝くじの販売最終日の前日である、2020年8月13日(木)の「大安吉日」かつ「一粒万倍日」に、新型コロナウイルスの感染拡大の影響から、初めての祈願祭のライブ配信となる「サマージャンボ宝くじ《高額当選》オンライン祈願祭」を開催します。

現在のコロナ禍により先行き不透明、将来が不安な方、特に金銭の面で…というお話をよくお聞きします。

本YouTubeをご覧いただき、皆さまを元気にすることができれば、最幸です。

また、通常の祈願祭は関東近郊からのご参加が中心ですが、オンラインのため、普段来られない全国の方がご参加いただけます。

祈願祭は、本寺のシンボルである日本最大級の石像「吉(きち)ゾウくん」の御前に於いて*1、住職がサマージャンボ宝くじの《高額当選》を祈願して般若心経を唱えます。

その後、住職と皆さまとで、心を合わせ、「1000万円」「1億円」「7億円」の高額当せんを祈願。

また、住職法話として、宝くじ当選・金運アップの秘訣を住職がお話しします。

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

ご利益絶大な「お守り」のご紹介

※画像をクリックしてください。

住職の本 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket