人間関係にお疲れ気味なあなたに◎【紫色】のすすめ

置くだけで金運アップ

 

人間関係にお疲れ気味なあなたに◎【紫色】のすすめ

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

「涼しくなったなぁー」と思ったら、千葉県にもまた、暑い日が戻って来ました(汗)
みなさんは、体調を崩されていませんか?
私は久々に、寒暖差アレルギーに負けております(苦笑)

 

さて、前回前々回に引き続き第3弾!
今回も【色】のお話をしたいと思います。

今回は「何だか、人間関係が上手くいかなくて・・・」という人必見!
【紫色】の効果についてお話したいと思います。

 

目次

  • 【紫色】の効果とは・・・
  • 安らぎをくれる『アメジスト』
  • 【対人運】を上げたい人は・・・

 

【紫色】の効果とは・・・

 

 

【紫色】は、古来より『高貴な色』『最も気高い色』として扱われてきました。
そして、『緊張や不安を癒す』『心身の回復を促す』といった、ヒーリング効果が非常に高い色だとも云われています。

 

「何だか分からないけど、元氣が出ない・・・」
「上司(部下)とトラブルばかりで、仕事に行くと疲れる・・・」
「同僚と上手くいかない・・・」

このように人間関係のトラブルなどで、心身の元氣が不足している人は、少し【紫色】のチカラを頼られることをオススメします。

 

ただし、【紫色】は元来『高貴な色』。
多用すると、『高嶺の花』『近寄りがたいイメージ』になってしまうことも。
生活の中に1、2点ほどさりげなく取り入れるのがベターです。

 

安らぎをくれる『アメジスト』

 

 

日常生活や人間関係に、ちょっと疲れてしまったあなたへ、特にオススメなパワーストーンがあります。
それは、『アメジスト』です。

 

アメジストは、【紫色】のヒーリング効果を大きく受け継いだ、『安らぎ』や『希望』をくれるパワーストーンです。
アメジストは、パワーストーンの中でも、スピリチュアルパワーの最も強い石のひとつ。
がんばり屋さんな人は、その分、心身のストレスを大きく抱えやすい人でもあります。
そんな、がんばり屋さんな人が、ストレスやネガティブな感情に負けないように、助けてくれるのがこの石なのです。

 

日常生活や人間関係に、ちょっと疲れてしまったあなたへ、『アメジスト』。
きっとあなたを癒し、希望の光で包んでくれますよ。

 

【対人運】を上げたい人は・・・

 

 

仕事をする上でも、日常生活を送る上でも大切なのが【対人運】
【対人運】を上げたい人は、ズバリ、サンキャッチャーの【紫色】がオススメです。

 

【紫色】のヒーリング効果を大きく受け継いだ、『アメジスト』も用いられており、癒し効果は◎
お家で一息入れる際のお供にピッタリです。

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・
特に心身の疲労を感じている人は寝室が◎
他者との人間関係良好を図るなら、玄関先が◎

 

頑張る人は素敵ですが、無理をし過ぎて心身にストレスを抱えすぎてはNG!
たまには『癒し』も補充して、今日も元氣にお過ごしください。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/29(水)の予定です)

 

 

【関連記事】

・お仕事を頑張りたいあなたに◎【青色】のすすめ

・心と身体の健康に◎【緑色】のすすめ

・8月は「太陽の光をつかむ!」が運氣アップの秘訣

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket