【オシャレな人】は歯が綺麗?歯が綺麗な人は得をする?

【オシャレな人】は歯が綺麗?歯が綺麗な人は得をする?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

先週の北海道の初雪はかなり衝撃でした( ゚艸゚;)
それを聞いたからなのか関東もかなり
過ごしやすい日が続いています!

さて、皆様の歯は健康ですか?

吉ゾウくんのご利益お守り

今回は【オシャレな人】は歯が綺麗?歯が綺麗な人は得をする?
というお話をしたいと思います。

●歯の健康をチェック!

皆様は歯の健康チェックしてますか?

私は定期的に歯科に行ってチェックしてもらっています。

歯科に行く時間がない方はまず
セルフチェックから始めるといいですよ!

セルフチェック方法
1、口の中が粘つく
2、口臭が気になる
3、歯を磨くと歯茎から血が出る
4、歯茎が痛い
5、歯の間に食べ物が挟まる
6、硬いものを噛むと痛い
7、甘いものを食べると痛い
8、歯が黄色い

1〜8までに当てはまる場合には
歯科で検査を受けましょう!

歯の健康は身体の健康と同じ様に重要なんです(´・ω・`)

●歯が綺麗だと得をする?

テレビや雑誌などを見ていると
ついつい見てしまう『歯』。やはり
人前に出る仕事だけあって本当に
皆様歯が綺麗ですよね!

よく、芸能人は歯が命なんて言ったりするぐらいですからかなり皆様気を使われています。

美人な人や社長さんも歯が綺麗な人が
沢山いますよね!

歯で人の印象がかなり変わります。

歯が汚いと口臭もかなり臭います
更に不潔なイメージを持たれてしまう事もあります。
そして、早く話しを終わらせて。と思ってしまうこともしばしば…

ですが、歯が綺麗な方だと
清潔で華やかな印象に!
口臭も気にしなくてオッケー!
もっと話したいと思ってしまうほど!

歯が綺麗なだけで本当にいい事が
沢山あるんです(゚ェ゚)

皆様も歯の健康チェックで
綺麗な歯を手に入れちゃいましょう!

歯の健康は美人の証ですよ(^。^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket