お仕事を頑張りたいあなたに◎【青色】のすすめ

 

 

お仕事を頑張りたいあなたに◎【青色】のすすめ

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

遂に昨日、サマージャンボの当選発表日でしたね!
みなさんはもう、確認されましたか?
私は・・・買い忘れたので、次回のジャンボこそは、忘れず購入したいと思います(笑)

八大龍王神の御利益お守り

さて、前回に引き続き、今回も【色】のお話をしたいと思います。
今回は「仕事を頑張りたいけど・・・」という人必見!
【青色】の効果についてお話したいと思います。

 

目次

  • 【青色】の効果とは・・・
  • 夢を叶える『ターコイズ』
  • 【仕事運】を上げたい人は・・・

 

 

【青色】の効果とは・・・

 

 

風水では【青色】は、主に『信頼』『誠実』『冷静さ』を現す色だと云われています。

特にビジネスシーンにおいて、大切なこれらの要素。

 

「もっともっと稼ぎたい・・・!」
「今年こそ、絶対に昇進したい・・・!」
こんな人は、【青色】のチカラを借りることを強くオススメします!

また、【青色】は、集中力をアップさせてくれる色でもあります。
「スキルアップのために、資格を取ろう!」と思っている人にも◎

 

 

夢を叶える『ターコイズ』

 

 

日々お仕事を頑張っているあなたへ、特にオススメなパワーストーンがあります。
それは、『ターコイズ』です。

 

ターコイズ(別名:トルコ石)は、『人生の守護石』としてオススメの石です。
なぜなら、身につけることで、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているからです。
また、仕事・人間関係などでトラブルに巻き込まれやすい人にもオススメ。
ターコイズは、持ち主から災厄を遠ざけてくれる効果もあるのです。

夢や目標を叶えたい人は、『ターコイズ』。
きっとあなたの人生を助け、大成功へと導いてくれますよ。

 

【仕事運】を上げたい人は・・・

 

金運アップのためには、やっぱり重要な【仕事運】
【仕事運】を上げたい人は、ズバリ、サンキャッチャーの【青色】がオススメです。

 

【青色】がもたらす、ビジネスシーンでの『信頼』『誠実』『冷静さ』の効果はもちろん。
夢や目標を叶えるのに効果的な『ターコイズ』も用いられいているので、【仕事運】アップにさらに◎

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが、書斎やデスク周辺の窓が特にオススメです。

仕事が捗る(はかどる)ようになるのはもちろん。
行き詰まっていた商談が、急にスムーズに進むかも♪

ぜひ、お試し下さいね。

 

みなさんの更なるご活躍を、陰ながらお祈り申し上げます。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/22(水)の予定です)

 

【関連記事】

・心と身体の健康に◎【緑色】のすすめ

・8月は「太陽の光をつかむ!」が運氣アップの秘訣

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket