吉ゾウくんの金運アップの「満月パワークリスタル」がすごい!

吉ゾウくんの金運アップの「満月パワークリスタル」がすごい!

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー、明寿美(あすみ)です(・o・)♡

今回は吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」のご利益について、詳しくお伝えいたします。
5月7日(木)の「金運引き寄せ祈願祭」では、吉ゾウくんの満月パワークリスタルを満月に掲げて
「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」を唱えて、ご祈願を行っていただきます。

※ 今回の祈願祭は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方のみ、ご参加して頂けます。

吉ゾウくんのご利益お守り

金運引き寄せ祈願祭とは?

2020年5月7日(木)に執り行われます、金運引き寄せ祈願祭は1年に1度の特別な祈願祭です。
5月7日(木)の満月は、さそり座満月と言う満月の中でも「最強の引き寄せ(願いを叶える)パワー」を、持っている最強満月なのです!
そんな最強満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップをしよう!と言う祈願祭です。
今回の会場は長福寿寺ではなく「ご自宅」となります。
ご自宅の「満月が見える場所」(お部屋やベランダ等)で心を静め、ご祈願を行って下さい。

パワークリスタルとは?

吉ゾウくんの満月パワークリスタルは、持ち主やその土地を浄化してくれ、運気の流れを悪い方から良い方へと整え、金運アップへと導いてくれます。
また、今回のさそり座満月に掲げることにより、満月のパワーをクリスタルに吸収し、「難しいお願い事でも叶いやすくなる」と言うご利益を受け取ることが出来ます。
さらに、5月7日(木)の満月だけではなく、毎月満月の夜にクリスタルを月光浴させることで、吸収したさそり座満月のパワーが強まり、頂けるご利益が何倍にも高まります。

※ このパワークリスタルは、心の静まる場所で、満月に向かって高く掲げて下さい。
ご祈願後は台座に乗せ、リビングや居間の目立つ場所へお奉りしていただく事で、お家全体の運気も良くなります。

それ以上にご利益を頂きたいという方には…
ご利益を10倍増させる水晶台に乗せて、お奉りしていただく事で頂けるご利益が、さらにさらに高まります!

☆「おまじない」や、より詳しいパワーを持続させる方法は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方だけに特別!「極秘のお手紙」にてお伝えいたします。

※吉ゾウくんの満月パワークリスタルの受付は、4月27日(月)までとなっています。

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

この機会を逃すのはもったいない!!!
吉ゾウくんの満月パワークリスタルで、最強満月パワーをしっかり吸収し、金運アップをしましょう!

次回は「ご利益を10倍増させる水晶台座」について詳しくお伝えいたします!
次回は4月20日(月)です。
ぜひ、ご覧ください(`・ω・´)!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket