3月の金運アップ-④ 「清めの塩」を置くと金運の神様が喜ぶ!

3月の金運アップー④ 「清めの塩」を置くと金運の神様が喜ぶ!

3月の金運アップのキメ手は

【玄関】

です。

八大龍王神ブレスレット

「お金の神さま」の出入り口である【玄関】

をキレイにして

「お金の神さま」に好かれる《お金持ちの家》

にしましょう!

今回、5回シリーズにて

『お金の神さまに好かれる玄関にするポイント』

をご紹介させていただいております。

これまでに

①『お金の神さまに好かれる玄関にする!(お掃除のポイント)』

②『クツをそろえて金運アップ!』

③『クツの断捨離』で貧乏神を追い出す!

についてお話いたしました。(詳しくは、それぞれのタイトルをクリックしてください)

本日は

④『「清めの塩」を置くと金運の神様が喜ぶ!』

です。

ぜひ、お読み下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「邪気(貧乏神)を追い出すための浄めの塩」

玄関は「金運の出入り口」です。

金運はきれいな玄関にドンドン入ってきます。

逆に、汚れがたまり、「邪気」を発している玄関には【貧乏神】が寄ってきます。

特に注意が必要です。

もちろん、毎日掃除をすることで邪気(貧乏神)が寄り付けないようにしたいのですが…どうしても汚れが生じ、邪気も溜まり、貧乏神が寄ってきます。

そして、金運が逃げてしまいます。

そこで、「邪気(貧乏神)を追い出すための浄めの塩」をオススメします。

塩には「邪気」を吸い取り、空間の「氣」を浄め、

【金運パワー】【宝くじ当選パワー】を増大してくれる効果があります。

ぜひ、玄関には2個【浄めの塩】を置き、邪気を追い出してください。

長福寿寺では「置き塩」をオススメしています

玄関に「清めの塩」を置いていただくのですが、どこに置いたら良いのでしょうか?

「盛り塩」をする方もお出でですが、頻繁に新しくしなくてはいけないので、なかなか続かない…これが本音です。

そこで、長福寿寺では「置き塩」をオススメしています。

靴箱の上などに「置く」のです。

これならば、踏んでしまう恐れもありません。

また、吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた「金色に輝く巾着袋入り」に入っています。

この【金運アップの黄金塩(浄めの塩)】ならば、3~4ヶ月に1度の交換で済みます。

ぜひ、【金運アップの黄金塩(浄めの塩)】を活用し、

邪気(貧乏神)を追い出し、

金運アップ&宝くじ当せんの御利益をタップリとお受け取りください。

古い「置き塩」はどうしたら良いの?

古い「置き塩」は《邪気》を吸い込んでいますので、供養することをオススメします。

できれば長福寿寺へ送って下さい。

感謝の念を込めて御供養させていただきます。

玄関から「邪気(貧乏神」を追い出す」金運アップの黄金塩(黄金巾着入り)

金運アップの黄金塩3個セット (黄金巾着入り)

奉納金は、3個セットで2.100円(税込)です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket