『ゆほびか』GOLD 6月号に【宝くじ必当術】が掲載! 斎藤一人さんも太鼓判

『ゆほびか』GOLD 6月号に【宝くじ必当術】が掲載! 斎藤一人さんも太鼓判

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

4月28日発売の

『ゆほびか』GOLD 6月号

満月パワークリスタル

吉ゾウくんの教えが掲載されています。

タイトルは

日本一の金運寺住職が伝授!

【宝くじ必当術】

です。

オススメの文章を見ると、

「千葉県にある長福寿寺は、

【金運アップ、宝くじ当選の聖地】

と呼ばれ、大人気を集めています。

当代随一の幸せ大富豪である斎藤一人さん

【究極の開運エネルギーのあふれるお寺】

と太鼓判を押し、足しげくお参りに訪れています。

第56世住職の今井長秀さんに受けた教えを実践したら、

「ほんとうに高額当選した」
「収入が激増した」
「難病に打ち克った」

という喜びの体験が続出!

その打ち出の小槌のような教えを早速取り入れ、ぜひ、あなたも金運を爆上げさせてましょう!

住職より

上記のように書いていただき、光栄です。

特に、斎藤一人さんからは

【究極の開運エネルギーのあふれるお寺】

とまで絶賛いただき、本当に嬉しいです。

なお、「オススメ文」には「今井長秀さんに受けた教え」とありますが、すべては

440年前から伝わる「吉ゾウくん」の教え

です。

それを、私がお伝えしているだけです。

吉ゾウくんの御利益は絶大です。

ぜひ、吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践してください。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

その他の特集

①お稲荷さんに守られて幸せになる! 櫻井識子氏、流光七奈氏ほか

②潜在意識に効く! 「五行金運法」 大石眞行氏

③満月の力で願いが叶う! 鞍馬寺「五月満月祭の神秘」

④「大宇宙に身を委ねる」とすべてうまくいく 大木ゆきの氏

お求めは

お求めは全国の書店、もしくは「アマゾン」よりお申込み下さい。

アマゾンのお申込みはコチラよりお願いします。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket