キラキラの代表選手!【ゴールド】のパワーをゲットしよう!

 

吉ゾウくんのご利益お守り

 

キラキラの代表選手!【ゴールド】のパワーをゲットしよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、キラキラ強化月間(笑)な6月ですが、みなさんはキラキラ取り入れられていますか?

 

私は先月より、ネイルをキラキラなゴールドにしていただいたところ、お客様から思いのほか大好評!
「ちょっと派手だったかな?」と思っていたのですが、キラキラは無敵でした(笑)

 

そんなわけで、今回はキラキラの代表選手
開運カラー【ゴールド】についてお話したいと思います。

 

キラキラアイテムは【ゴールド】がオススメ!

 

 

キラキラの代表格【ゴールド】

金運アップにも効果絶大◎な【ゴールド】は、昨年に引き続き、今年2019年のラッキーカラーです!

 

「ちょっと派手じゃない?」と、思われがちですが、合わせ方や色合いによってはとっても上品◎

女性なら、アクセサリーやネイル、小物に。
男性なら、ブレスレット(念珠)や、ネクタイ・ネクタイピンに。


【ゴールド】をちょっと取り入れるだけで、格段と華やかになってオススメ
です。

また、【ゴールド】のお財布は最強の金運アップ財布なのだとか。
ぜひ【ゴールド】のパワーで、どんどん金運を掴んでくださいね。

 

※ちなみに・・・
【ゴールド】がとっても素敵と好評☆
吉ゾウくんのキラキラ金運財布』も授与再開しておりますので、お見逃しなく!!!!

 

 

【ゴールド】が良い理由とは…

「【ゴールド】が良いよ!」と言っても、それでも何となく、違和感を感じる人もいるかも知れません。
でも、実は【ゴールド】には、金運アップのために大切な秘訣が隠されているのです!

 

1、自分に自信を与えてくれる

自信満々

金運アップするには、自信アップがとっても重要です。

自信が出れば、行動力がグングン湧いてきたり、魅力がアップしたりして、どんどん金運を引き寄せられる自分へと変わっていくのです。

 

逆に、自信もなく下ばかり向いて生きていると・・・私のようなド暗女になります(苦笑)
こうなると、金運からも逃げられ、這い上がるのが大変なので、要注意です!

ぜひ、【ゴールド】の力を借りて、自分に自信を持ちましょう。
必ず今よりずっと物質的も心理的にも、豊かになれること間違いなしです!

 

2、心を豊かにさせてくれる

heart_hand_woman

 

実は、心の豊かさは、金銭的な豊かさに比例します。

心が豊かな人は人に優しくできるので「あなた良い人で大好き!」と、人から愛されます。
そして「あなた素敵な人ね!私も好きー!」とお金からも愛されるようになるのです。

 

対して、心が貧しい人は、人に優しくする余裕をなくし、お金からも人からも嫌われてしまいます

「人に優しく出来ていない」とか「心が余裕をなくしている・・・」と思ったら、やっぱり【ゴールド】の力を借りましょう。
あなたをきっと、心の豊かな優しい人に導いてくれますよ。

 

3、元氣をくれる

banzai_girl

「元氣」は金運アップにとって、とても重要なキーワードです。

「元氣があれば、何でもできる!」と、アントニオ猪木さんが言うように、「元氣」に優る武器はありません

 

でも、「元氣」をなくすと、さぁ大変!
氣分が落ち込んだり、体調を崩すと・・・金運がガクッとダウンします。

そうならないためにも、「元氣」を日々たくさんのものからチャージしましょう!

特に【ゴールド】は「元氣」と「やる氣」をくれる色です。
仕事で成績を残したいときや、ここ一番の頑張り時には【ゴールド】を身に着けるのがオススメです。

 

まとめ

今回オススメした【ゴールド】は、日本人の肌色になじみやすく、且つゴージャスに見せてくれます。
ぜひ【ゴールド】を取り入れて、金運アップしちゃいましょう!

ただし、【ゴールド】を多用すると、派手過ぎてウケが悪いです(苦笑)
ほどよく上品に取り入れて、もっともっと自信アップしてくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/19(水)の予定です)

 

【関連記事】

・6月の金運アップのポイントは、ズハリ【キラキラ】です!

・金運アップの必須アイテム【パワーストーン】がオススメです!

 

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket