6月の金運アップのポイントは、ズハリ【キラキラ】です!

6月の金運アップのポイントは、ズハリ【キラキラ】です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

早いモノで、もう6月ですね!
6月の金運アップポイントはなんといっても【キラキラ】です!

そんなわけで、今日は【キラキラ】にまつわる金運アップのお話をしたいと思います。

八大龍王神の御利益お守り

 

 

 

 

金運は【キラキラ】が大好き!

 

20161201161900_00001

知ってる人も多いと思いますが、金運は【キラキラ】が大好きです!

キラキラ輝く笑顔の人も。
毎日楽しくキラキラ働く人も。
ついでに、キラキラ輝くモノを身に着けている人も。

 

【キラキラ】している人は、金運に愛される要素が充分!
「あなたキラキラしてて、とっても素敵ー!」と、金運の方から好きになってもらえるのです。

折角金運アップを目指すなら、ぜひ【キラキラ】した人になって、金運をガッツリアップさせちゃいましょう!

 

 

【キラキラ】を簡単に手に入れるには・・・

 

 

【キラキラ】手に入る一番簡単な方法。それはやっぱり、アクセサリーを身に着けることです。

 

【キラキラ】なオーラを発するために、毎日キラキラ笑顔の練習・・・なんて、私には無理でした(汗)
でも、アクセサリーで【キラキラ】を補うことは、ずぼらな私でも出来たので大丈夫です!

決して、無理矢理高いアクセサリーを買う必要も、巨大なダイヤを着ける必要もありません。
さりげなく1つ、2つアクセサリーを着ければそれでOKです。

 

オススメは「ブレスレット(念珠)「ブローチ」
この2つは、アクセサリーが苦手な私でも違和感なく着けられたので、「えー!アクセサリーなんて・・・」という男性にも女性にもオススメです。

 

また、「身に付けるのは苦手・・・」という方にオススメな【キラキラ】は・・・
『キラキラ金運財布』です!

数々の伝説をつくってきたこの『キラキラ金運財布』
6/2(日)に授与再開したばかり♪
ぜひ、チェックされてくださいませ。

 

 

 

【キラキラ】がもたらす効果とは・・・

金運アップに効果バツグンの【キラキラ】!
ですが、他にも素敵な効果があるので、紹介したいと思います。

 

1、元氣と勇氣をくれる!

 

 

 

chikarakobu「今日はなんだか氣が乗らない・・・」なんて日にも、【キラキラ】を身に着けると元氣パワーが湧いてきます!

 

仕事に行きたくなくなるような、重たい会議がある日も。
お腹がいたくなるような、プレゼンの日も。
何か1つ見えない場所でも良いので、【キラキラ】を身に着けていきましょう。

 

必ず元氣と勇氣が湧いてきて、素敵な結果を運んで来てくれますよ。

 

2、魅力がアップする!

free-illust27950

男女問わず、アクセサリーを着けると華やかに見え、魅力がグンとアップします!
試しに、鏡の前に行って「アクセサリー無し」と「アクセサリー有り」の2パターンの自分を見てみてください。
多分100%後者のあなたの方が、顔色も良く、パッと明るく見えると思います。

そう、これが【キラキラ】の効果です。
ぜひ【キラキラ】の効果を利用して、「あの人素敵ー!」と思わせちゃいましょう!

 

3、告白成功率が上がる!

ダウンロード

 

「バレンタインの前に言ってよ!」と言われそうですが・・・(汗)
【キラキラ】のアクセサリーを着けただけで、告白成功率がグンとアップ!しちゃうそうです。

私も、もっと早く知っていれば、ド暗女にならなかったカモ・・・(笑)

 

またセミナーでお世話になった先生曰く、「私を見てー!」という日は、ゆらゆらと揺れるキラキラアクセサリーが◎
注目度が上がるので、相手を口説くのにはもって来いなのだとか♪

ぜひ告白の際には、【キラキラ】のパワーを借りて、告白成功させちゃいましょう!

 

まとめ

私も【キラキラ】笑顔の、素敵な人になりたいと願う今日この頃・・・。
でもやっぱり、【キラキラ】笑顔は、今日明日でつくれるモノではありませんでした。

私のように【キラキラ】した人に憧れている人も、一日でも早く金運アップを叶えたい人も。
まずはぜひ、【キラキラ】のアクセサリーを1つでも身に着けてみてくださいね。

きっと、【キラキラ】でハッピーな毎日になること間違いなしです!!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/14(水)の予定です)

 

お知らせ

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」

等々、たくさんの喜びの声、ありがとうございます!!!!

3度の完売を経て、もはや『幻(まぼろし)』となった、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】
6/2(日)より、授与再開が決定しました!

 

大好評につき再入荷!!
【完全限定150個】

 

※【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】ご依頼はコチラから※
↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=94

「金運アップは当たり前!」
「可愛いだけじゃもの足りない!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

 

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】は、ちょっとよくばりなオトナ女子のためのお財布です♪

※今なら【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆

店頭または公式サイトより授与いただくことが可能です!
ぜひこの機会に、お手にとっていただければ幸いです。

 

【関連記事】

・6月は「キラキラ」で自分を輝かせ、金運アップ!

・金運アップの待ち受け-キラキラした物を身に付けていると金運も寄ってくるゾウ

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket