6月は「キラキラ」で自分を輝かせ、金運アップ!

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

6月は「キラキラ」で自分を輝かせ、金運アップ!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

間もなく6月です。

6月は「キラキラ」を身に付けることが金運アップのキメ手となります。

女性ならばピアス・ネックレス・ブレスレットなど、

男性は、ネクタイピンやピンブローチ、また時計の文字盤を「キラキラ」の変えるのが良いでしょう。

ちなみに、ここでいう「キラキラ」とは、色であればゴールドシルバー、またはラメラインストーンなどが付いて日からを反射する素材ののことです。

決して高価な宝石を買う必要はありません。

今の自分に合わせて、買えるものを身に付けて下さい。

値段は関係ありません。安くても良いのです。

光り輝き、自分の心が明るく元氣になるものを選んで下さい。

特に6月は「梅雨シーズン」でジメジメと湿気が多く、心も沈みがち…

心が沈むと金運もダウンしてしまいます。

だからこそ、「キラキラ」を身に付けることで、内側から自分を輝かせて

「お金がイヤでも集まってくる体質」にしちゃいましょう!

6月にオススメのお守り

①開運する! ピンブローチ

開運への強い味方!
《開運する‼ ピンブローチ》

[7つのご利益]
①金運アップ
②お給料アップ
③出世運
④商売繁盛
⑤人間関係がま~るくなる
⑥健康運

つければ、たちまち

あなたの運が開ける‼

(ゴールド)(シルバー)の2色があります。ご指定下さい。

■詳しくはコチラをご覧ください。

②パワーストーン ブレスレット

パワーストーン ブレスレット (クリックして下さい)

③金運万倍デラックス守り

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。

ご利益も、もちろん「金運万倍増」です!

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

●詳しくはコチラをご覧ください。

まとめ

繰り返しになりますが、

6月は「キラキラ」を身に付けることが金運アップのキメ手です。

ぜひ、意識をして「キラキラ」を身に付けましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

(6月のイベント案内)

①紅花フェスティバル・ぐるっと長南《花めぐり》  -クリックして下さい-

②ご利益10倍増の祈願祭 2019年中盤の№1の開運大吉日 -クリックして下さい-

●ランキング1位・ベストセラー 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket