夕刊フジに『金運を爆上げする12の習慣』が紹介されました。

夕刊フジに『金運を爆上げする12の習慣』が紹介されました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「夕刊フジ」にて、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

八大龍王神ブレスレット

が紹介されました。

ありがとうございます。

一攫千金の情報満載

1200年もの昔桓武天皇の勅願によって創建された長福寿寺。

「西に比叡山、東に長福寿寺」と呼ばれた由緒ある寺は、

実は「日本一宝くじが当たる寺」として親しまれている。

お寺の掲示板には

「1億円当たりました」
「宝くじで3億円当選しました」

などと、うれしい報告が並ぶ。

「え? 仏さまにお願いして金運アップ?」

と驚くかもしれないが、著者によると

「生きている人間を幸せにする」のが2500年続く仏教の教え。

そして

「楽しくお金をもうける知恵」
「金運アップの知恵」

が教えにはたくさん散りばめられているというのだ。

本書では、金運を上げる方法をひと月に1チャレンジできるように紹介。

どれも簡単なものばかり。

たとえば、

「1回3秒でクツの整理をする」
「リビングにはゴミを置かない」など。

また、

「宝くじ売り場の選び方」

など、一攫千金を夢見る人に耳よりの情報も多数。

幻冬舎・1200円+税

住職より

決して「一攫千金」を狙って欲しいと思っているワケでは無いのですが、

この本を読めば、

必ず金運は爆上げできます!

本当に!

アマゾンランキング(宝くじ)でも、1ヶ月以上にわたり『1位』を独走しております。

●詳しくはコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket