金運アップ待ち受け!願いを叶えるパワーがいっぱい!【七夕】だゾウ♪

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

金運アップ待ち受け!願いを叶えるパワーがいっぱい!【七夕】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

皆さん、7月です!(笑)
今年の夏も暑い、暑いとどのテレビをつけても言っていますね(-_-;)
熱中症には十分気を付けて過ごしていきましょう!!

星に願いを!【七夕】です♪

さて今回の待ち受けは、吉ゾウくん&結愛ちゃんと【七夕】をイメージして書いてみました!(^^)

そう!もうすぐ七夕です!!(^^)!
ご存知の通り、短冊に願いを書き入れ、お願いをする夏の風物詩ですよね~。
その際に、短冊だけではなく色々な飾りも飾りますが、その意味を知っていますか?
今日は、その笹飾りの意味を紹介します。

●吹き流し → 織姫が機織りで使う糸をモチーフにした飾り。
        織姫のように裁縫や技芸が上達出来ますようにとお願いする飾りです。

●紙衣(かみこ) → 色紙を着物の形にした飾り。手芸上達・衣類に一生困らないようにと願うもの。
          また、人の形をしていることから厄払いの意味もあるとか。

●巾着 → 金運アップ・商売繁盛を願う飾り。本物の財布を飾ることもあるんだそうです!

●網飾り → 豊年豊作大漁を願う飾り。網の形から「幸せをたぐり寄せる」という意味も。

●鶴 → 千年生きると云われる鶴から、長寿を願う飾りです。

●くずかご → 飾りを作った際に出た紙くずを入れます。物を大切に、粗末にしないという倹約の意味があります。

などなど・・・。
その他にも色々な意味の飾りがありますので、ぜひ調べてみて下さいね!

今年の【七夕】は、短冊に願いを書くだけでなく、こういった飾りを作るのもオススメします!
せっかく願いを叶えるパワーがたくさんある【七夕】!
短冊やたくさんの飾りを作り、笹を目一杯キラキラにして、織姫や彦星に自分の願いを見つけてもらいましょう!(笑)
楽しく【七夕】を過ごせば、開運に繋がるかも!?ですよ~(^-^)

そして現在、店頭では7月7月までの期間限定で【七夕御朱印】の授与もしております。
1枚1000円となります。
こちらも是非、手に入れて下さいね!
※絵柄は下記に表示されているものとなります。

お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、「期間限定の御朱印」の郵送対応をしております。

本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。
でも、まだまだ不安な状況なのは変わりません。

「吉ゾウくんの御朱印が欲しいけど、長距離の移動は不安だし…」
「コロナが怖くて、今はまだお出かけは出来なくて…」
とのお声を多数いただきました。

そこで、どうしたら良いかと、長福寿寺でも検討に検討を重ねた結果…
今回も、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

授与品を依頼する

普段お参りをいただいている方も、遠方でなかなかご来山がいただけない方も、この機会にぜひお手に取っていただければ幸いです!

※御朱印帳も授与可能です※

授与品を依頼する

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

7月12日~8月9日 全8回 【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

長福寿寺では

サマージャンボ宝くじの高額当選を強く、強く祈願し、

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんのご利益をいただく、

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

を開催します。

ぜひ、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

に、「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

必ずや、絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

祈願祭の日程

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】日程

1)7月12日(日)  -大明日-  
2)7月19日(日)  -金運アップの土用-  
3)7月25日(土)  -己巳の日&大明日-  
4)7月26日(日)  -大安吉日&一粒万倍日  
5)8月   2日(日)  -必勝の土用の丑の日-  
6)8月   7日(金)  -大安吉日&一粒万倍日&天恩吉日-  
7)8月   8日(土)  -一粒万倍日&天恩吉日-  
8)8月   9日(日)  -大明日

■祈願の時間  毎回 午前10時・正午・午後2時の3回

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●5億円の当選者が出た!【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】
●金運アップの方法 【ものごとの良い面に目を向ける】習慣 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket