夏も終盤!【秋カラー】でおしゃれに金運アップ♪

夏も終盤!【秋カラー】でおしゃれに金運アップ♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

日中はまだまだ暑いですが
夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

夜はなんだか過ごしやすいです。
夏も終盤になってきましたね(^^)

満月パワークリスタル

今回は夏終盤だからこそのファッションの楽しみ方のお話をしたいと思います!

●秋カラーってどんな色?

夏は明るいカラー原色系が人気ですが
秋は渋いカラー深みのあるカラーが主な秋カラーと言えます!

そんな秋カラーはどの世代でも取り入れやすくオシャレに見えるんです(^^)

色を取り入れるだけでおしゃれに見えるなんて、なんだかおトクな感じしませんか?笑

秋カラーの定番は
・ボルドー
・カーキ
・マスタード
ですよね?

ここ2、3年はテラコッタなどのオレンジ系も流行っていますよね( ・`ω・´)

私は暗めのテラコッタが最近のお気に入りです!

今年は春に続きくすみ色が秋カラーにも
混ざってよりオシャレカラーが
増えているので是非日々のファッションに
取り入れて見てください♪

●夏終盤の秋カラーのオシャレな取り入れ方

まだ日差しも強いし、日中に秋カラーのファッションをすると少し暑苦しく感じてしまう…

なんだか、浮いて感じる…

そんな印象もあるかもしれません。

そういう時は夏の定番の白Tシャツ
大活躍するんです!

くすみのないホワイトは暑の暑い日差しにピッタリ!
そこにワンポイントで秋カラー
取り入れて上げましょう(^^)

パンツやバッグ、サンダルでもオッケー!

ワンポイントに秋カラーを取り入れるだけでオシャレさんに見られちゃいます♪

他にも最近流行りのバーバリーチェックなどのチェックシャツを羽織りに
使ったり手に持っているだけでも
オシャレに見えちゃいます( ・`ω・´)

先取りオシャレで気分も金運も
上げて行きましょう♡

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket