【必見】3/26(土)の最強大金運日に、絶対にやるべきこと~3選~

 

【必見】3/26(土)の最強大金運日に、絶対にやるべきこと~3選~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、あと10日でやって来ます。
3/26(土)は【天赦日・一粒万倍日・寅の日】の重なる大開運日!

今年2022年の中で、最上の大金運日と言っても過言ではありません!

金運10倍増の御利益お守り

 

「金運を絶対上げたい!」
「現状を打破したい!」
「お金で苦労はしたくない!」

その想いを叶えるには、この3/26(土)は絶対に見逃せません!

 

そこで今日は、来る「3/26(土)の最強大金運日にやるべきこと3選」をご紹介します。

 

 

1、目標を決める

目標を定めた人のイラスト(女性会社員)


金運を上げるために大切なこと。

それは、「目標を決めること」です。

なぜなら「目標を決めること」で、運が上向き、金運アップをサポートしてくれるようになるからです。

 

なお、目標を決定する際のポイントは3つあります。

➀なるべく具体的な目標にすること
②達成までの期限を決めること
③紙や絵馬に文字で書くこと

 

この3つのポイントを遵守したところ、私も順調に目標達成出来ておりますのでオススメです♪

 

【天赦日】は、新しいことをスタートさせるのに最適な吉日。
そうです、目標を設定して動き出すには、絶好の機会です!

 

ぜひ3/26(土)のこの機会に目標を決めて、良いスタートを切りましょう!

 

 

2、神仏をお参りをする

合掌のイラスト(男性)

世で成功者と呼ばれる方々も行っているのが「神社仏閣へのお参り」です。

上手くいく人、成功する人ほど、仏様・神様を心から信仰し、感謝の心を伝えに出向いているのです。

 

特にこの【天赦日】は、年に5~6回しかやって来ない大開運日!
3/26(土)は、お参りをするには、絶対に見逃せない1日なのです。

 

長福寿寺でも、吉ゾウくんの大きな大きなご利益を受け取るため、\36年に1度の最強大金運をつかむ!/最強《大金運》祈願祭を執り行いますので、ぜひお参りにいらしてください。

詳しくは下記をご覧ください。

詳しくはコチラ

 

3、お財布を新調する

 

冒頭にお伝えした通り、3/26(土)は金運に最強のパワーを与えてくれる【寅の日】です。

寅は「千里行って千里戻ることができる」と云われることから、この【寅の日】に購入(新調)したお財布は、金運(お金)を運んで帰って来るとされています。

 

お財布を購入するにも◎
お財布を新しく使い始めるにも◎

 

【天赦日】【一粒万倍日】も重なるこの大金運日
ぜひお財布を新調して、良い運氣を呼び込みましょう!

 

オススメのお財布はコチラ!『キラキラ最強金運財布』

春財布に絶対オススメ!
長福寿寺オリジナルの『キラキラ最強金運財布』

 

\新登場/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』

お色は選べる【全3色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ

 

・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ

 

・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ

 

 

【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

ご依頼は下記から。
または、長福寿寺にて、直接お求めください。

 

授与品を依頼する

 

 

まとめ

1、目標を決める
2、神仏をお参りをする
3、お財布を新調する

以上、「3/26(土)の最強大金運日にやるべきこと3選」でした!

 

繰り返しとなりますが、3/26(土)は【天赦日・一粒万倍日・寅の日】の重なる大開運日です!

この最強大金運日に運を味方につけて、どんどん金運をアップされてください!
私も3/26(土)当日は、長福寿寺にて皆さんをお待ちしております♡

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/23(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket