\YouTube対談/気鋭の「四柱推命」鑑定士・今井紫満が2022年を占う!

\YouTube対談/気鋭の「四柱推命」鑑定士・今井紫満が2022年を占う!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

吉ゾウくんのご利益お守り

気鋭の『四柱推命』鑑定士
心とからだのマスターセラピスト

今井紫満(しま)さん

との対談を

\YouTube動画/

にてご案内します。

テーマは

『四柱推命』で2022年を占う!

です。

ぜひ、ご覧ください。

内容の要約

[質問]四柱推命とは何か?

[答え]最も信頼性が高い「占い」で、『占いの帝王』と呼ばれています

 

[質問]四柱推命でわかることは?

[答え]その人が持って生まれた能力・性格・資質どんな人生を歩むかを予測することができます

 

[質問]2022年の総合的な運勢を教えて下さい

[答え]2022年は「36年に1度の最強大金運の五黄の寅年」。金運がビックウェーブの如くやって来る1年です

 

[質問]最強大金運パワーをタップリと受け取るために何をすればよいのか?

[答え]最強大金運パワーを受け取るために「2つのポイント」があります
    ①去年までと同じ行動や考え方をしていてはダメ
    ②感謝の心を忘れないことです

 

[質問]逆に「やってはいけないこと」は何?

[答え]人の悪口を言ってはダメ。SNSに書いてもダメ。

 

[質問]今日は、全体的なご質問でしたが、「個人的な鑑定」もして下さるのですか?

[答え]もちろん行っております。詳しくは下記のホームページをご覧ください。

(※画像をクリックして下さい)

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket