甲(きのえ)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

 

今回は2023年の甲(きのえ)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。
自分の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の甲(きのえ)の特徴

甲(きのえ)はこんな人

甲さんは、自然界で例えると「樹木」のような人です。
どこまでも上を目指して真っすぐに伸びていく、そんな性質を持っています。
曲がったことが嫌いで、道徳的でいい加減なことはせずにまっとうな道を歩きます。

八大龍王神の御利益お守り

ですが臨機応変さに乏しく挫折に弱いので、一度心がポキっと折れると立ち直るのに時間がかかることが特徴です。

2023年の運勢・金運

全体運

甲さんの2023年は、一度立ち止まり区切りをつけるのにピッタリなタイミングの1年となります。
今まで忙しく動いてきた人も、足を止めて今までの自分を振り返り考え直すところがないか余裕を持ってチェックすることが出来る年です。

一息つくことで、これまでできなかったことができるようになったり解決の近道が見つかるかもしれません。
今現在モヤモヤしている人も、2023年はモヤも晴れてスッキリしてくるでしょう。

金運

金運も現状を見直すことで運気がアップしてきます。
今一度収支を見直してみましょう。

その中で少しでも赤字が続いているようであれば、何に使いすぎているのかを見極めてください。
収支を管理していない方は、家計簿やアプリで家計管理することをおすすめします。

2023年 甲(きのえ)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

頭がスッキリして、それまで秘めていた能力が全開になる年なので、勉強や研究・モノづくりなどに打ち込むとよいです。
自分なりの表現をしていくと心のバランスもとれ、チャンスにもつながりやすくなります。

 

やってはいけないこと

自分の感情をストレートに出すのはやめましょう。
口は災いの元です。
言葉が鋭くストレートになりがちなので、けんかや対立も多くなりやすいです。
言葉を発する前にまず一呼吸おいてから話し出すよう心掛けましょう。

2023年のラッキーアイテム・お守り

念願達成の通帳入れ

現状の見直しはまず通帳を管理することから始めましょう。
今の収支の状態を見て、自分には何が必要でいらないものはなにかを把握します。
収支について把握出来たら、通帳を【念願達成の通帳入れ】にきれいにしまい祈りどころに置きましょう。
そうすることで目標の貯金額を達成するでしょう。

授与品を依頼する

まとめ

今回は生まれた年の『甲(きのえ)』の運勢を紹介しました。

<2023年の運勢をアップさせるには2月4日立春から>行動して、2023年の金運をどんどん高めましょう。

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。
お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※毎月少人数限定・先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket