【祈りどころ】を作るだけで金運・宝くじ運は確実に上がる!

【祈りどころ】を作るだけで金運・宝くじ運は確実に上がる!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

突然ですが

あなたの家に「祈りどころ」はありますか?

実は、「祈りどころ」があるか、無いか…これは金運に大きく関わることです。

「祈りどころ」を作り、《祈りの心を深める》ことで、あなたの金運アップ&宝くじ当選のパワーが確実に増大します。

いつも申し上げているように、

①吉ゾウくんを心から信じて、強く、強く祈る
②自分自身の金運パワーを心から信じて、強く、強く祈る
③みんなの幸せを心から信じて、強く、強く祈る

この3つです。

この3つの《祈りの心》を深めれば、深めるほど、

ご利益は倍増!

金運もグングンとアップ!

していくのです。

1.吉ゾウくんを信じて強く、強く祈る

まず第1番目は

吉ゾウくんを心から信じて、強く、強く祈ること

です。

これは当たり前ですよね。

吉ゾウくんの絶大な金運アップの威神力・宝くじ当選のパワーを信じないで、当たるワケがありません。

「信じる者は救われる」

なんです。ホントに!

ただし、信じること不遜な心とは異なりますのでご注意下さい。

希に、「吉ゾウくんのお守りを買ったんだから、当ててくれるのが当然だろ!」と考える方がいます。

ハッキリ申し上げて…無理です。

ご本人の霊性(魂レベル)が低いままでは、吉ゾウくんからのご利益を受け取れませんし、最悪の場合には吉ゾウくんから見放されます。

「買った」と言っている時点で負けています。

この事については、

「[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣」

のブログに詳しく書いてありますので、ぜひ参考にして下さい。

もう一度申し上げます。

絶対的に吉ゾウくんを信じる気持ち

これが何よりも大切なことなのです。

2.自分自身を心から信じて強く、強く祈る

第2番目は

自分自身の金運パワーを心から信じて強く、強く祈る

ことです。

自分自身の金運パワーを心から信じて、強く、強く祈るとは

自分には《絶大な金運パワーがある!》

「宝くじは必ず当たる!」と強く、強く信じることです。

「当たったらイイな!」ではダメなんです。

自分自身の

強運・最強大金運

を強く、強く信じて、大当たりを祈り続けることが大切なのです。

そして、自分自身を強く信じるには

霊性(魂レベル)を高めること

が必要です。

自分自身の霊性(魂レベル)を高めていけば、自然と自分自身を信じられるようになります。

逆に、自分自身の霊性(魂レベル)が低いままで、自分を信じようとしても…カラ元気で終わってしまいます。

ぜひ、

金運アップへの金言ブログ

を読み、実行して下さい。

あなたの霊性(魂レベル)が高まり、自分を強く、強く信じられるようになります。

自分には《絶大な金運パワーがある!》

「宝くじは必ず当たる!」と強く、強く信じてお祈り下さい

3.みんなの幸せを強く、強く祈る

宝くじが当たった時に、お金を「自分や家族のためだけに使おう」と考えている人には

当たりません。

だって、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするために、あなたにお金を「預ける」のです。

でも、あなたが「自分や家族のこと」しか考えていないと、世の中に還元されませんので、吉ゾウくん(仏さま)に相手にされないのです。

つまり、当たりません。

ぜひ、抽選日が来る前に、当選金の3分の1は、

みんなを幸せにするためにお金を使う計画を立て、
吉ゾウくんに強く、強く祈るのです。

3分の1は、世の中に還元する

その「奉仕の心」があればこそ、当選の確率が飛躍的に高まるのです。

常連のキトロさんなどは、その典型です。

ぜひ、参考に

宝くじ 連続当選の秘訣

を読んで下さい。

目からウロコが落ちることでしょう。

なお、

3分の1は、世の中に還元する」

についてはコチラをご覧ください。

祈りの対象となる《お守り》をお奉りしよう!

「祈りどころ」に《祈りの対象》となるもの。

お守りや縁起物をお奉りしましょう。

何もない状態では、なかなか《祈りの心》を深めることができません。

そこで、吉ゾウくんのお守りなどをお奉りするのです。

「一日何回祈らなくてはいけない」という決まりもありません。

目にした時に「吉ゾウくん」を心に念じ、自分の「願い」を念じて祈るのです。

ぜひ《祈りどころ》を作り、お守りをお奉りし、吉ゾウくんの《金運アップ・宝くじ当選》の絶大なご利益をいただきましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《祈りどころ》にお奉りするオススメのお守り 

[1]吉ゾウくんの最強大金運守り

日本最大級の大きさです。(タテ26㎝×ヨコ16㎝)

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りを《祈りどころ》にお奉りすれば、

家の金運・宝くじ当選運が最強最大に高まります!

1個 4.100円

授与品を依頼する

[2]新登場! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が金色に輝く御像になりました。

これは「キラキラで目立つ」というのがポイントです。

目立つ、つまりいつでも吉ゾウくんからのご利益を頂戴出来るのです。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

1個 5.200円

授与品を依頼する

祈りの心を更に深めるために《福寿香》を焚きましょう

「あなたの願い」をご祈願した上でお送りします。

ご自宅で《お祈り》する時に用いてください。

お香の煙に願いを乗せることで、より強く《願いが叶う!》のです。

(お願いは、お申込み時に「メッセージ欄」へご記入ください)

※「お香」を1本焚くことで、祈りの心を深め、より吉ゾウくんのご利益(金運アップ&宝くじ当選)を受け取れるようになります。

1箱 2.000円 (ご祈願付き)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket