吉ゾウくんにお参りするのは「宝くじを買う」前or後? 高額当選を狙う!

吉ゾウくんにお参りするのは「宝くじを買う」前or後? 高額当選を狙う!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

年末ジャンボ宝くじが発売されて2週間。

八大龍王神ブレスレット

この時期

「年末ジャンボ宝くじを高額当選させるには《宝くじを買う前》《宝くじを買った後》のどちらにお参りすれば良いのか?」

というお問い合わせをたくさんいただきます。

結論から申し上げます。

年末ジャンボ宝くじの高額当選を狙うならば

《宝くじを買う前》《宝くじを買った後》の両方にお参りする

のが一番ご利益をいただけます。

《宝くじを買う前》《宝くじを買った後》の両方にお参りする

これまで3億円、5億円と【高額当選】された方を見ていると

①宝くじを買う前に吉ゾウくんへお参りし、「【地上最強】大当たりの宝くじ入れ」をお求めになり、吉ゾウくんの足にしっかりとスリスリします

②高額当選を狙える売り場で「宝くじ」を購入する (※詳しくはコチラ)

③再度、吉ゾウくんにお参りして、「宝くじが入っている宝くじ入れ」をスリスリしながら、強く、強く「願いごと」を伝えます (※願いの内容についてはコチラをご参加下さい)

を実行している方ばかりです。

これを長福寿寺では【高額当選の秘訣】と呼んでいます。

ぜひ、実行して

 年末ジャンボ宝くじ10億円当選 

を狙いましょう!

11日(日)・12日(月)・18日(日)の吉日を最大活用しよう!

そこでご提案です。

ご都合が付くならば

11日(日)の「年末ジャンボ宝くじ10億円当選祈願祭」にお参りし、【地上最強】大当たりの宝くじ入れをお求めになり、

12日(月)の《大安吉日&一粒万倍日》に「宝くじ」を購入し、

18日(日)の「年末ジャンボ宝くじ10億円当選祈願祭」に再度お参りし、「強く、強く願いごとを念じる」

これを実行してみて下さい。

もちろん、

24日(土) 一粒万倍日
25日(日) 一粒万倍日
28日(水) 大安吉日

でも構いません。

とにかく

①(前)(後)にお参りする
②  開運吉日の金運パワーを最大限にいただく

ことが重要です。

これまで多くの【高額当選者】を出している長福寿寺です。

信じて、チャレンジして下さい。

必ずや、

 10億円当選 

を狙えるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket