【金運財布を作る絶好のチャンス!】財布に入れるだけで、お金持ちになれる!

【金運財布を作る絶好のチャンス!】財布に入れるだけで、お金持ちになれる!

最強大金運の特別祈願 【金運爆上げカード】 300枚限定

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

「今」

満月パワークリスタル

【金運財布を作る絶好のチャンス!】

なので、

財布に入れるだけで、お金持ちになれる!

【金運爆上げカード守り】 (300枚限定・特別祈願バージョン)

をご案内いたします。

ぜひ、財布に入れて、

【最強の金運財布】

を作り上げてください。

【金運爆上げカード守り】の(特別祈願バージョン)

一昨日【2月11日】は

[大安吉日][寅の日]が重なる

金運財布に最適な吉日

でした。

その【金運財布に最適な吉日】に特別祈願した

【金運爆上げカード守り】の(特別祈願バージョン)

限定300枚

にて特別授与します。

授与品を依頼する

サイフに入れて持ち歩くだけで、お金持ちになれる!

サイフに入れて持ち歩くだけで、お金持ちになれる!

春(2月~5月)は、「金運財布」「実り財布」を作る絶好のチャンスです。

財布が古くなった方は、ぜひこのチャンスに買い替えてください。

また、

お金の神さまに好かれる【金運財布】を作るには

【金運爆上げカード】 が超オススメです。

このお守りを財布に入れるだけで、あなたが今お持ちの財布が「金運財布」「実り財布」に変身します!

ポイントは「財布を開けた時に見えるように入れる」ことです。

カードの一部が見えることで、 「いつでも吉ゾウくんのご利益をいただいている」 と感じることで、より強力に金運アップします。

なお、黒色の包装紙は取り除き、小判型のお守りのみを財布に入れてください。

(タテ7.5㎝×ヨコ4.5㎝の金色に輝くカード型のお守り)

授与品を依頼する

キラキラ金運財布 お財布を変えるなら「今!」

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」

等々、たくさんの喜びの声、ありがとうございます!!!!

幾度の完売を経て、もはや『幻(まぼろし)』となった、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】

『完全数量限定』にて、大好評の【春財布セット】として、授与再開させていただきます!

 

大好評につき再入荷!!
【完全限定200個】


【春財布セット】のご依頼はコチラから※

↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail/183

授与品を依頼する

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket