【金運アップの5作法】 これであなたの金運も必ず上がる!

【金運アップの5作法】 これであなたの金運も必ず上がる!

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神ブレスレット

東スポ(2月2日号)に掲載された

私(住職)の記事をご紹介させていただきます。

何度も繰り返しになりますが、

2月の金運アップのキメ手は【トイレ掃除】

です。

ぜひ、お読みいただき、実行し、

金運アップ&宝くじ当選パワーを最大限に高めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

2月にトイレを掃除すると金運が上がる!

排せつ物を受け止めてくれるトイレは、汚したままにしておくと「悪い気」がたまりやすく、金運がガックリ下がります。

この寒く、冷たい2月にトイレを掃除することでトイレの神様である烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)も喜ばれ、あなた自身の霊性(魂レベル)がグングンと高まるのです。

烏枢沙摩明王は火神としても信仰される、トイレをキレイに使う人や掃除する人に幸せをもたらす神様です。

【トイレと金運の関係】

排せつ物(ウンチ)はタダでも欲しがらない究極の「いらないもの」

仏教的な考えから説明すると、そんなウンチに感謝し、排せつ物を受け止めてくれるトイレをキレイにするのは、非常に効果的な「洗心」(せんしん=心を洗い清めること)です。

そのため、トイレを磨き上げる人は、心の泥を早く落とすことができるのです。

【2月は「強化月間」】

「定期的にトイレ掃除しているのに、金運は変わらない」という人も少なくありません。

そんな人は「やってあげている」「イヤイヤやっている」と思いながら最低限の掃除で終わらせていないか振り返ってみましょう。

掃除を行うときは「させていただいている」という謙虚な気持ちがとても重要です。

「金運アップのチャンスをいただいた」と考え、トイレを徹底的に磨き上げるようになると、金運は確実にアップします。

形状や設備によってやり方は異なるでしょう。

でも大切なのは、普段やってないところまで磨き上げること。

便器の中だけではなく、周りや水がたまるタンクの中、トイレの構造を支えるネジの裏側など。

床はもちろん、壁まで磨いてあげましょう。

ただこれを毎日となると、忙しい日々の中では難しいでしょう。

そこで毎朝、3分早起きして、トイレ全体をさっと拭き清める。

そして徹底的に掃除をするのは3日に1回でも、曜日を決めて週に1回でも構いません。

謙虚な気持ちで実践すればその気持ちは必ず「吉ゾウくん」(仏様)に届きます。

掃除以外で、トイレの環境を整えて金運を高めるコツがあるのでお話ししましょう。

【金運アップの5作法】

①フタは閉める

 

トイレの厄災は、便器の中にたまります。厄災が他の部屋にも出ないように、フタはきちんと閉めてください。

②専用のスリッパ用意

トイレ専用のスリッパを履きましょう。はだしもダメです。部屋履きとはしっかり区別することで、トイレの厄災を外に持ち出さずに済むのです。

③余分なものは片付ける

雑誌などは置きっぱなしにせず、トイレットペーパーや掃除道具もキチンと片付けましょう。

そして、磨き上げたトイレの北か北東に、清めのエネルギーを持つ「盛り塩」をすると、さらに金運がアップします。

④男性は座って用を足す

男性の立ち小便は、大体50センチ四方にしぶきが飛び散るそうです。床にも、壁にも…。

こうした見えにくい汚れが積もるのを烏枢沙摩明王はとても嫌います。

金運は知らず知らずにダウンします。

⑤外出先でもキレイに

「誰かが掃除をしてくれるだろう」と、外出先のトイレでは自分の汚したものを、そのままにしていませんか。

これは自分勝手な振る舞いであり、心の汚れであると言えます。

後から使う人、掃除する人のことを考え、サッとひと拭きするのが「慈悲」の心。トイレの中だけでなく、洗面所でも手を洗った水しぶきや、抜け落ちた髪の毛などをキレイにしてください。

そうすることで心をどんどん浄化し、金運を味方にすることができるのです。

【排せつ物に感謝を】

トイレを磨き上げ、キレイに使う。

そして最後に大切なのはウンチに感謝することです。

人間の体で「排せつ」という重要な役割を担い、10日間も出ないと体調も悪くなります。

用を足した後に「ウンチさん、ありがとう」と自分の出したものに感謝の心を伝えましょう。

この心が、金運を高めてくれるのです。

(「東スポ」2月2日号より)

【新登場!】【期間限定】2月の金運アップの秘訣《トイレ》の特別ご朱印

ピカピカ!トイレで金運アップ!

【特別】【限定】御朱印

郵送いたします。

もちろん、

金運アップの祈願済

です。

さらに、

2月の金運アップを加速させる「吉ゾウくんの教え」

も付いています。

2月だけの【期間限定】です。

ぜひ、お求めいただき

金運アップ&宝くじ当選パワーを増大

させて下さい。

ピカピカ!トイレで金運アップ!の【特別】【限定】御朱印

 

1枚 1.000円

授与品を依頼する

金運がアップするトイレには「金運増大の掛け軸」が必要です!

金運がグングン高まるトイレにするには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】

が最適です。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイント。

金運アップ&宝くじ当選のご利益をタップリといただくことができます。

さらに、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、もっともっとご利益が倍増します!

ぜひ、お求めいただき、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレの「邪気を祓い」金運をアップさせる黄金塩(黄金巾着入り)

金運アップの黄金塩(黄金の巾着入)

トイレには金運や幸運を下げる邪気が溜まりやすく、特に注意が必要です。

そこで、「邪気を祓う」ための「盛り塩」をオススメするのですが、

お皿に盛り塩をしたのでは、踏んでしまう恐れがあります。

そこで、長福寿寺では

巾着袋入り

にしました。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

金色に輝く巾着袋

に入っています。

トイレにお奉りすることで、必ずや金運アップ&宝くじ当せんの御利益をいただくことができるでしょう。

※お奉りする場所は「床の上」よりも「水タンクの上」など、踏まない場所をオススメします。

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket