勇氣と冒険の象徴【イノシシ】だゾウ!

 

勇氣と冒険の象徴【イノシシ】だゾウ!

皆さん、こんにちは!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

1月も、もうすぐ半月が過ぎようとしていますね~。
早いです(笑)
お正月に仕事で初詣に行けてな~い!と言う方もいるのではないでしょうか?
そんな方は、ぜひ吉ゾウくんに会いに来て今年初めのご利益を、たくさん頂いて下さいね!
スタッフ一同も。お待ちしておりますよ!!(^_^)v

2019年の干支は【イノシシ】!

さて、今日の待ち受けは今年の干支でもある【イノシシ】です!
今回は、そんな干支の【亥年】について話していきたいと思いますよ~(^o^)

まず、【亥年】というのは十二支の中で一番最後の年となります。
『子年』から始まった一つの流れが、【亥年】で一旦区切りを付け終わりを告げる年となるんですね。

終わりを告げる年・・・と聞くと、なんだか良いことがないようなイメージがありますが、違います!
今年は十二支の最初である翌年の『子年』向け、最高のスタートが切れるように準備する年・始まりに向けて新たなエネルギーを蓄える年と言う意味なんです。
2019年が始まったばかりなのに、もう来年の話?と感じるとは思いますが(笑)、準備は早いに越したことはありません!(^^)
なので、今年は

個人では、知識を増やしたり、精神を育てる。
組織では、人材育成や、地盤固めをする。

など翌年に備え、外に向けての活動だけでなく、内側の活動も充実させることを心掛けてみましょう♪

また、『イノシシ』の肉は万病予防になると信じられていたことから、【亥】は『無病息災の年』ともされています。
風水でも『無病息災の象徴』と言われていて、目標に向かって猛進していく人を助ける『火の神の化身』と言われているそうです!
そしてイノシシの猪突猛進な性質から、『勇氣と冒険の象徴』とも言われているんですね(^^)
考えなしで猪突猛進するのはダメだとは思いますが(笑)、成果を出すべく考えて猪突猛進するのは良いと思いますので、今年の抱負にしても良いのではないでしょうか!(^_^)

さて、ここまで【亥年】について話しましたが如何でしたでしょうか?
頭の端にでも、この記事について覚えて行動して頂ければ嬉しいです。
今年一年が、皆様にとって良い年であるよう心からお祈り申し上げます!!(^o^)/

 

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

1個1000円
お取り寄せの場合は、1個1200円(梱包等の関係の為、ご了承くださいませ。)

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
招き吉ゾウくんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●「ムリだろうな…」と考える人  「できる!」と考える人
●金運を高めるためには「まず祈る」ことが大事! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket