大きなお尻と、プヨプヨ太ももが氣になるあなたへ!

IMG_1772大きなお尻と、プヨプヨ太ももが氣になるあなたへ!

体型カバーファッション術~お尻、太もも編~
こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。夏が一気に過ぎて涼しくなりましたね~(^o^)
かなり過ごしやすいですが、風邪が流行っているようなので気をつけましょう(;_;)

前回ご紹介した体型カバー術ぽっこりお腹編に引き続き今回は第2弾《お尻、太ももを気にせずおしゃれを楽しむファッション術》をご紹介します!

■細長効果の柄物でスタイルアップをしましょう!

前回お伝えしたように着痩せスタイルは絶対なのですが、今回はそれにプラスして柄物の視覚痩せをご紹介したいと思います。紹介したい柄は《ストライプ》

ストライプとは・・・縦のシマシマの柄です。
ストライプをパンツに持ってくる事で足長効果がある為お尻、太もものスリム効果にも繋がります!

吉ゾウくんのご利益お守り

ストライプと間違えやすいボーダー。
ボーダーは横にシマシマの柄です。
ストライプと逆でボーダーは横幅を長く見せてしまうので、着痩せにはNGなので、間違いには気をつけましょう!

柄物ってなかなか取り入れるのに苦戦しますよね・・・。
私も柄物は苦手でどうしてもシンプルなものとシンプルなものを合わせてしまいます。

ですが、ストライプならシンプルなトップスに合わせるとスリムにスタイルアップして、着痩せしてみえちゃいます!
地味子だったファッション初心者の私でも、オシャレに取り入れる事ができました(^o^)

柄物をうまく取り入れてスタイルアップをして、オシャレでキラキラな毎日に。
金運を日々上げていきましょう(*^◯^*)

【関連記事】
The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket