金運アップの食材【鶏肉】だゾウ

 

 20160912134251_00001

金運アップの食材【鶏肉】だゾウ

金運アップ食材、第2弾!【鶏肉】です!!
この【鶏肉】、金運を呼び込む力を持つと言われているんです。(^^)

さらに、親子丼やチキンピカタは鶏肉と卵を使いますよね?
卵=金運アップの金色が加わることで、さらに金運上昇の可能性が!!\(^_^)/
是非、皆さんも試してみては?

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

八大龍王神ブレスレット

■一押し!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ

 
ピンブローチ

 

1個3200円

吉ゾウくんの形を摸した、かわいいキラキラピンブローチ!
隠れた人気お守りです(^^)

この他に2種類ありますので、吉ゾウくんHPを是非チェックして下さいね!
金運はキラキラしたものを身に付けてる人に引き寄せられると言われます。
かわいい吉ゾウくんのピンブローチで皆さんも金運を大アップさせましょう!!
(*^
^*)

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運アップの食材【卵】だゾウ 
●金運アップさせるには「楽しい職場」が一番です! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

IMG_3876

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket