年末ジャンボ宝くじで《10億円》を当てる【上手な買い方】

目次

年末ジャンボ宝くじで《10億円》を当てる【上手な買い方】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は

八大龍王神ブレスレット

年末ジャンボ宝くじで《10億円》を当てる【上手な買い方】

をご紹介させていただきます。

ぜひご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

宝くじを高額当選させる買い方

●サマージャンボで1等当選しました!
●ドリームジャンボで5億円当たりました!
●118
週連続当選中! ありがとうございます
●年末ジャンボで1億5000万円当選しました!

長福寿寺では、境内のいたるところに「宝くじに当選した人の声」がたくさん飾られています。

当選された方々が御礼参りに来て下さるからです。

境内のホワイトボードには、多くの方が《喜びの声》を書き込んで下さいます。

先日は

ハロウインジャンボ・ミニで
3000万円当選しました!

と、常連のフジイ様がお礼参りに来て下さいました。

本当におめでとうございます!

日本一宝くじが当たる長福寿寺

もともと長福寿寺は、願いごとを叶え、幸せを呼ぶ「吉ゾウくん」をお祀りしているお寺として知られていました。

最近では、金運アップの寺としても知られるようになり、本堂にある吉ゾウくんの石像に願いごとをするために、日本全国からたくさんのかたがたがお参りに来られるようになりました。

長福寿寺に参拝されたかたの中から、宝くじに高額当選、あるいはいろいろな幸運に恵まれた結果、次々と億万長者が誕生しています。

そのおかげで、私はこれまで、何千人もの宝くじで高額当選した方、億万長者になられた方にお目にかかってきました。

それでわかったのは、宝くじに当せんする人にはいくつかの特徴があることです。

 

宝くじに当たる前からいつも笑顔の人が当せんする

安住紳一郎さんの『THE TIME,』では【日本一宝くじが当たるお寺】と紹介されました!

まず一目でわかるのが、「笑顔」です。

宝くじに高額当せんされたかたは、皆さんこちらまで楽しくなってくるようなすてきな笑顔でお参りしてくださいます。

「宝くじに当たったら、誰でも笑顔になるだろう」と思ったあなた、そういう話ではありません。

まだ宝くじに当たる前から、いつも笑顔なのです。

そういう人ほど、その後に「宝くじ、当たりました!」と、さらに喜びの声を届けてくださるのです。

私はいつも参拝されるかたに

「幸せだから笑顔になるのではありません。笑顔だから幸せになり、金運もアップするのです」

とお伝えしています。

常に笑顔でいるから金運がアップする、
その結果、宝くじも当たるというわけです。

いろいろな開運習慣があると思いますが、笑顔というのは基本中の基本です。

金運を高めたいかたは、お参りするときだけでなく、日頃から笑顔を心がけましょう。

 

稼ぐことは大切と思うだけで金運はアップ

藤井貴彦さんの『news every.』でも紹介されました!

もう一つ、大事なことは「お金を稼ぐことは、とても大切なこと」と心から信じることです。

生きるうえでは、何をするにもお金が必要です。

家族を養い、子どもを育てるためにも、ご両親の介護をするためにも、そして、困った人に手を差し伸べる、被災地の人を助けるためにも、お金は必要です。

お金を稼ぐことは、仏様の教えである「みんなが楽しく生きる」ことと同じなのです。

お金がなければ、小さなことにも腹が立ち、ひがみ根性で他人の足を引っ張りたくなるものです。

お金は心を豊かにし、私たちの人生を明るく、元気にしてくれる源なのです。

お金について、このように考えたことがありますか? 

こう考えるだけでも、金運は10倍にも、20倍にもアップします。

 

自分の長所を見つけて磨くことが幸せにつながる

仏様は、金運を最強にアップさせるためには、仏様、自分自身、そしてみんなの幸せを信じる心がたいせつだと説いています。

自分自身を信じ、幸せになるために必要なのは、「自分の長所を見つけて磨くこと」です。

自分の長所が、他人ができないこと、他人がやらないことだったりすると、異端児扱いされることがあります。

そこで人の目を気にして、自分の長所を隠す必要はありません。

そこを磨けば、自信につながり、自分を信じられるようになります。

そして、「みんなの幸せ」の「みんな」ですが、これは人によって違うでしょう。「子ども」でしょうか? 「家族」でしょうか? そういう人は、少しずつ「みんな」の範囲を広げていってください。

「家族」から「家族と友人」、次に「家族と友人と近所の人」のように、最終的には、「世の中の人すべて」のことまで考えられるようになると、金運のパワーは100倍、1000倍、またはそれ以上に増大していくのです。

 

「ちょっと痛いな」と思う金額を買い、当せんを祈る

 ところで、「宝くじは、何枚買えば当たるのでしょうか?」という質問をよく受けます。

 先ほど、お金をたくさん手に入れることは、仏様の「みんなが楽しく生きる」という教えと同じだという話をしました。宝くじの当せんを祈る心は、仏様に参拝することと同じと言えます。

 私は、お参りしたときのお賽銭は、「ちょっと痛いな」と感じる金額を入れてくださいと説いています。

 よく、「ご縁があるように、お賽銭は5円がいい」という人がいますが、それは明治時代の話です。

その時代の5円は、現代の価値にすると2万円以上になります。

ちょっと痛い金額です。

ちょっと痛い金額を投じるのだから、真剣に願いがかなうようにお祈りしていました。

 今の時代、1円や5円を投じても、痛くもかゆくもないし、ダメでもともとだと真剣に祈ることもしません。それでは仏様に願いは届かないのです。

 宝くじも同じです。2~3枚買って「1億円当たらないかな?」と考えるのは、1円や5円のお賽銭で仏様のご利益を受けようとしているのと同じです。

「ちょっと痛いな」と思う金額を買い、当せんを祈ることで、「当てる!」という覚悟が仏様にも伝わります。

 それでもよくわからない、という人は、ジャンボ宝くじの場合、せめて最低10枚は買ってみてください。10枚買えば、必ず1枚は当せんしているはずです。

 このときの考え方がたいせつです。10枚買って、「なんだ、300円しか当たらなかった」と思っては、次につながりません。「やった、1枚当たった!」と思える人は、次のチャレンジにも「また当てよう!」と容易に踏み出せるでしょう。

 そして、もう一度宝くじを買って「また当たった!」と思えれば、それがどんどん積み上がり、「勝ちグセ」が身につきます。

やがて巨大な金運を手にすることができるのです。

 

宝くじに当選したときの「3分の1ルール」

最後になりますが、宝くじに当選した後の話をします。

宝くじに当選したら、3分の1は自分のために使い、次の3分の1は家族や友人、これまでお世話になった人へのご恩返しに使うようにしてください。

最後の3分の1は、信頼のおける団体や災害の被災地に寄付するなど、世の中の困っている人のために使いましょう。

 当選金がたとえ1万円だったとしても、この「3分の1ルール」は守るようにしてください。

お金で人を幸福にできるようになると、お金に好かれる人になります。

困っている人のためにお金を使って、人を明るく、元気にする人には、仏様はどんどんお金を授けてくれるものなのです。

10億円当てる!年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

 

●一生お金に困らない生活がしたい!

●10億円当てて一生楽しく過ごしたい!

●人生のドン底から「のし上りたい」!

●借金地獄から「人生大逆転」!

このような方々に

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大なご利益

を差し上げる

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

を開催します。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な吉ゾウくん

に一心に祈り、

【10億円の高額当選】を手に入れましょう!

※吉ゾウくんのお守りをお持ちの方は無料でご参加いただけます。(当日もお求めいただけます)

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

を、長福寿寺の吉ゾウくんの御前にて行います。

日程は

① 11月26日(日) -大安吉日&神吉日-  《終了しました》

② 12月2日(土) -大安吉日&神吉日-

③ 12月3日(日) -大明日- 

④ 12月8日(金) -大安吉日&一粒万倍日-

⑤ 12月10日(日) -寅の日&大明日-

⑥ 12月17日(日) -大明日&天恩吉日-

⑦ 12月19日(火) -大安吉日&一粒万倍日-

⑧ 12月24日(日) -大明日-

開催時間は 正午(12時) です。

昨年の年末ジャンボでは『1000万円当選者』が出ました!

(М様、1000万円当選です!)

 

(吉田様も1000万円当選です!)

 

【常連の藤井様はハロウィンジャンボ宝くじで3000万円当選です!】

 

 

 

金運アップのカリスマメンバーとの握手会も行います!

●吉ゾウくんにお参りしたら半年で大金持ちに! 風見夫妻

●宝くじ「110週連続当選中」の田丸さん

●宝くじ当選のレジェンド キトロさん

●ハロウィンジャンボ宝くじ[3000万円当選]の藤井さん

などなど、金運アップのカリスマメンバーとの【握手会】も行います。

当日にご来山の方にお願いをすることになります。

3000万円当選の藤井さんは毎回ご出席いただけるとのことです。

カリスマの方と握手をして金運パワーを爆上げして下さい。

安住紳一郎さんの『THE TIME,』で紹介されました!

藤井貴彦さんの『news every.』に吉ゾウくんが登場!

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】を狙う! ご利益絶大なお守り

《画像をクリックして下さい》

年末ジャンボで【1億5000万円】を当てた蔵間さんもオススメ!

 

\高額当選を狙うなら絶対コレ!/【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」

●年末ジャンボ宝くじ10億円当選を狙うならコレで決まりです!

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、皆さん、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されています。

ぜひ、お求めいただき【高額当選】を実現させて下さい。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

※一緒に「百億円守り」を入れるとさらに高額当選パワー倍増です!

奉納金 1個 3.000円 [税込]

授与品を依頼する

 

宝くじ[100枚以上]購入の方にオススメ!【吉ゾウくんの宝袋】

宝くじを100枚以上お求めの方にオススメ! 【吉ゾウくんの宝袋】

宝くじを【吉ゾウくんの宝袋】に入れ、「祈り処」へお奉りし、一心に御祈願下さい。

 吉ゾウくんの絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

一緒に「百億円守り」を入れると、さらにパワー倍増です! 

(タテ22.8㎝×ヨコ15.3㎝の巾着袋です)

奉納金 1個 3.300円 [税込]

授与品を依頼する

 

ネット購入で【高額当選】させる! 《金塊型》スマホ置き

サマージャンボ宝くじをネット購入で【高額当選】させる!
 《金塊型》スマホ置き
 ※吉ゾウくんの御影(お姿)入り 

サマージャンボ宝くじに限らず 、ロト・ナンバーズ・ビンゴ5・BIGをネット購入する方にも超おススメです。 

 あなたのスマホを1日1回「《金塊型》スマホ置き」にお奉りし、強く祈ることで、宝くじ・ロト・ナンバーズ・ビンゴ5・BIGなどでの【高額当選パワー】が増大します! 

 ※金運がグングンと高まるように「黄金の塊」の形にしました。 

●奉納金 1個 4.700円[税込] (「47」は宝くじ当選・開運盛運のパワーが凄い吉数)

授与品を依頼する

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワー

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

だから

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

と呼ばれているのです。

日本一の幸せ大富豪である

斎藤一人さん

も、たびたび参拝に来て下さり、ありがたいことに、

「長福寿寺は金運・幸運のあふれる究極の開運寺だね!」

と称賛の声と共に、そのご利益に太鼓判を押していただきました。

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声が続々と届いています

その言葉どおり、

「宝くじ1等が当選しました」
「年収が4倍に増えました」
「1億円の臨時収入がありました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。

これも吉ゾウくんのお導きと、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

住職より

 

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーをくださる

吉ゾウくん

です。

ぜひ、皆さまも

年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

に参加し、吉ゾウくんに真剣にお祈りし、

10億円の当選を狙いましょう!

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket