今日は【夏至】!絶大な「太陽の金運パワー」をいただこう!

今日は【夏至】!絶大な「太陽の金運パワー」をいただこう!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は「夏至(げし)」

吉ゾウくんのご利益お守り

一年で一番【太陽の金運パワーが最強になる日】

です。

ご存知の通り、太陽というのは膨大なエネルギーを作り出しています。

古来より「大日如来」「天照大神」「太陽神」というのは、世界中で崇められてきました。それだけ莫大なパワーを持っているということです。

そのパワーを浴びることで、あなた自身の金運・幸運も爆上げできるのです。

特に今日(6月21日)は「夏至(げし)」です。

一年で一番【太陽の金運パワーが最強】です。

3分で結構ですので、太陽の光を浴びてください。

太陽の光を浴び、自分が成功するイメージを描きながら深呼吸しましょう。

これだけで、自然と「金運体質」になります。

もちろん、曇り・雨でも大丈夫です。

雲の上には太陽がサンサンと輝いています。

太陽の金運パワーは満ち満ちています。

ぜひ、今日は【太陽の光を浴びる】ようにしてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《特別祈願》最強太陽パワー!【限定100個】金運サンキャッチャー

繰り返します。

本日、6月21日は「夏至」。

1年で最も太陽の金運パワーが強い1日

です。

そこで、

最強の太陽パワーをいただく「夏至」の特別祈願を修した
金運アップのサンキャッチャー

を授与させていただきます。

「金運アップのサンキャッチャー」は、太陽パワーを増大し、金運をドンドンと家の中に取り込んでくれます。

でも、「暑さ」や「紫外線」はシャットアウトする優れもの!

ぜひ、部屋の窓辺にお奉りください。

今すぐ「金運アップ」へと突き進むことができるでしょう。

なお、特別祈願の関係で

【100個限定】

とさせていただきます。

特に今日は

《一粒万倍日》
《巳の日》

が重なる金運アップの吉日です。

ぜひ、

最強の太陽パワーで夏の金運を爆上げして下さい。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

優れモノ!金運アップのサンキャッチャー

これから夏になると、日焼けが嫌だから…と出不精になりますし、家の中でもカーテンなどで太陽の光を遮ってしまいます。

でも、太陽光を遮ってしまうと、せっかくの開運パワー・金運パワーが落ちてしまいます。

そんなときに、大活躍なのが

\金運アップのサンキャッチャー/

です。

金運パワーを逃すことなく存分に家の中に取り込めます。

特に今回授与している、吉ゾウくんの[金運アップのサンキャッチャー]は、「夏至」の最強パワーの下でご祈願済みです!

いつもより更に更に大きなご利益を受け取ること出来ます。

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket