最高の金運 Yearを迎えるためには~その3~

サマージャンボ宝くじが高額当選するご利益お守り

 

 

最高の金運 Yearを迎えるためには~その3~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

ついに今回で、私、松本の年内のブログ更新は最後となりました。
みなさんのご拝読に心から感謝です。

そして、今回は2017年を最高の金運 Yearにする『お参り』のお話をしたいと思います。

目次

  • 最高の金運Yearを願いに、初詣に行こう!
  • ご利益たっぷりの『初詣』にするには・・・
  • まとめ

 

最高の金運Yearを願いに、初詣に行こう!

 

2017年を最高の金運Yearにしたいなら・・・
『初詣』に必ず行きましょう!

『初詣』とは・・・年が明けてから初めて寺社に参拝する行事。一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりする(Wikipedia参考)

お休みだからといって、お正月にのんびり・・・では、金運アップYearからは、遠ざかってしまいます。
「お正月は寝正月にするの~」とか「家でのんびりテレビずーっと見てよう」なんて勿体ない考えはやめましょう!

その年を本当に良い年にしたいのなら、ぜひ『初詣』に出かけましょう!
もちろん、金運アップYearを願うなら、長福寿寺の吉ゾウくんへ☆

 

ご利益たっぷりの『初詣』にするには・・・

折角なので、ご利益をたっぷりをいただける『初詣』の仕方をお話します。

 

1、清らかな心でお参りしよう!

 

 

 

 

お参りの際に大切なのは「必ずご利益をいただける」と信じて、清らかな心でお参りすることです。

お守り授与の際にも「本当にこれ(お守り)ご利益あるの?」なんて質問をされたことがあるのですが、これは愚問です。

【疑いの心】の心でお参りするのはNGです。
【疑いの心】でお参りすると、いただける筈のご利益にもリミッターが掛かってしまい、折角のお参りが勿体ないものになってしまいます。

【信じる】ということに勝るものは、何もありません。
ぜひ清らかな心でお参りし、たっぷりとご利益をいただいてください。

 

2、「おみくじ」を引いてみよう!

 

普段あまり「おみくじ」を引かない人も、『初詣』ではぜひ引いてみてください。

その結果が「大吉」なら、必ず持ち帰って、書かれているアドバイスを参考に過ごしてみてください。
必ず2017年が、あなたにとってHAPPYな年になること間違いありません!

また、仮に「大凶」だったとしても、決して落ち込まないでください。
「あなたの1年は昇り調子!」という証拠です。

結果が満足できなかった際は、アドバイスの中で最も氣になったものをメモして、参考に。
「おみくじ」は利き手と逆の手で、おみくじ掛けに結んできましょう!

 

3、楽しくお参りしよう!

ご利益をたっぷりいただくには、「笑顔」で楽しくお参りしましょう!

新年早々、暗い顔でいてはダメですよ?
折角『初詣』に来たのなら、絶対に楽しいひとときにしてください。

「笑顔」そして「明るいあいさつ」
これを守れば、あなたの『初詣』は最高になりますよ!

 

まとめ

・最高の金運 Yearを迎えるためには~その1~

・最高の金運 Yearを迎えるためには~その2~

 

さあ、みなさん、『最高の金運Year』を迎える準備は整いましたか?

「まだー!」という人も大丈夫!
今からでもまだ間に合います!

みなさんの2017年が最高の金運Yearになるように・・・。
長福寿寺から心よりお祈り申し上げます。

 

では、また来年お会いしましょう!(次回の更新は1/2です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket