本日です!!!「金運引き寄せ祈願祭」

本日です!!!「金運引き寄せ祈願祭」

こんにちは!
「ファッションが変われば人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー 明寿美(あすみ)です(・o・)!

本日、5月7日(木)・・・
遂に、最強満月の「金運引き寄せ祈願祭」当日となりました!

吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」を掲げる準備は、お済ですか?

吉ゾウくんのご利益お守り

ホームページでのお申込みは終了となりましたが、長福寿寺に直接お越しいただきますと、本日も授与が可能となっております!

さらに・・・

本日限定!!
長福寿寺へ直接ご来山頂いた方には、2種類のパワークリスタルからお選び頂けるんです!

★台座は、どちらにもアクリル台座が付きます。
「さらに金運アップしたい!」という方は、水晶台座を授与していただくのがオススメです!

「旦那の給料が上がってほしい!」
「貯金を1年で100万円貯めたい!」
「外れ続けている宝くじを当てたい!」

そんな願いを叶えられる、今年1番の満月「さそり座満月」の引き寄せパワーが頂けるのは、本日の20時です!
今回の祈願祭は、「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げてご祈願を行います。

※「金運引き寄せ祈願祭」は満月パワークリスタルを既に授与された方のみのご参加となります。

まだ「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」をお持ちではない方は是非、授与して頂き、今回の「金運引き寄せ祈願祭」にご参加下さい!

金運引き寄せ祈願祭とは?

本日、5月7日(木)は、「年に一度しかない特別な祈願祭」です!

5月7日(木)はさそり座満月と言い、満月の中でも絶大なパワーを引き寄せることが出来る最高の満月の日です。
その最高の満月パワーを余すことなく吸収し、金運をアップしよう!と言う祈願祭です。

※今回の祈願祭の会場は長福寿寺ではなく、「ご自宅」になります。
ご自宅の満月が見える場所」(お部屋やベランダ等)で心を静め、ご祈願を行います。

満月パワークリスタルとは?

「金運引き寄せ祈願祭」では「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げて「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」3回お唱えし、ご祈願を行って頂きます。
吉ゾウくんの満月パワークリスタルは、持ち主や、その土地を浄化してくれ運気の流れを悪い方から良い方へ整え、金運アップへ導いてくれます。
また、今回のさそり座満月に掲げることにより、満月のパワーをクリスタルが吸収し、「難しいお願い事でも叶いやすくなる」というご利益を受け取ることが出来ます。
さらに5月7日(木)の満月だけではなく、毎月満月の夜にクリスタルを月光浴させることで、吸収したさそり座満月のパワーが強まり、頂けるご利益が何倍にも高まります。

※このパワークリスタルは、心の静まる場所で、満月に向かって高く掲げて下さい。
ご祈願後は台座に乗せ、リビングや居間の目立つ所へお奉りしていただく事で、おうち全体の運気も良くなります。

より金運をアップしたい!という方は、「ご利益を10倍増させる金運アップの水晶台座」に乗せて、お奉りしていただく事で、頂けるご利益がさらにさらに高まります!

ご利益を10倍増させる水晶台座とは?

水晶は、古くより「聖なるお守り」として大切にされてきました。
リビングに置けば「心も体も癒される」「光が溢れ、心温まる」リビングとなり、寝室に置けば「しっかり休息し、体に溜まったストレスや疲れ」が取れると、言われています。

さらに、寝ている間に自分自身が浄化され、良い運気に包まれ幸せや成功の運気が得られます。
また、水晶には全てのパワーを増大させてくれるご利益がある為、今回の「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」に吸収した、さそり座満月のパワーも水晶台座に乗せてお奉りしていただく事で、ご祈願後よりさらにパワーが増大していきます。
クリスタルと共に毎月満月の夜に月光浴させることで、浄化され、運気の流れが良い方へ整えられ、頂けるご利益もどんどん増していき、金運アップへ導いてくれます!

☆「おまじない」や、より詳しいご祈願の行い方は、吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与された方だけに特別「極秘のお手紙」にてお伝え致します!

何度もお伝えいたしますが「金運引き寄せ祈願祭」は本日です!!!

まだ間に合います!

是非、長福寿寺へお越しいただき、パワークリスタルをお求めください。

このチャンスを逃すのはもったいない!
この機会にご自宅で出来る「金運引き寄せ祈願祭」で金運アップをしましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket