【必読】お守りを袋に入れたままの方は【今すぐ出して下さい!】

【必読】お守りを袋に入れたままの方は【今すぐ出して下さい!】

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

本日は、お守りを授与したのに「なかなかご利益を受け取れない!」とお悩みの多くの方がやってしまいがちな、「お守りのNG行為」をご紹介致します。

 

お守りを袋に入れたままはNG

吉ゾウくんのご利益お守り

「お守りを袋に入れたまま大事に保管をしている」

これは、意外とやりがちな方が多いと思います。

「大事に保管してるし、神様・仏様を大切にしてるよね♪」
「お守りが汚れるなんて、罰当たりだ!」と思われる方。

実はそれ・・・

ご利益を受け取りにくくしているんです!

せっかくのご利益を、袋に封じ込めてしまうのはもったいない!

 

お守りはすぐに袋から出すのが◎

長福寿寺で人気ベスト3に入るお守り〈百億円守り〉
その百億円守りを授与された方のほとんどが、袋に入れたままお財布に入れているのを、よく見かけます。

 

そんな方々には、
「お守りは袋から出して下さい!」
「ボロボロになるくらい想いを込めて下さい!」とお伝えしています。

そうすると、みなさん口を揃えて「お守りは綺麗にしておかなきゃご利益が薄れそうで・・・」と言われます。

 

そんな事はありません!
先ほどもお伝え致しましたが、お守りを袋に入れたままでは、せっかくのご利益が受け取りにくくなってしまいます。

 

私自身も数年前まで「お守りは、綺麗にしておかなくてはいけない!」と思っていました。

 

しかし、「ボロボロになるくらいまで祈りの心を込める!」と、住職に言われてから綺麗に保管をする事をやめました。

 

そして・・・
それはもう、ボロボロになるくらい祈りました!笑

 

すると、ありがたい事に金運も少しずつ上がり、運氣も良くなり始めました(;ω;)♡

貯金も0円で100円を使うのもためらう程の、どん底人生だった私も、今では貯金もしっかりでき、素敵な人生を送れるようになりました♪

 

最期に

繰り返しとはなりますが、お守りを袋に入れている方は、今すぐ出して下さい!

せっかくの、神様・仏様からのご利益です。
手汗が染み込むくらい祈りの心を込めて、ご利益をたっぷりいただきましょう!

 

 

因みに私のオススメのお守りは〈百億円守り〉です!

 

皆さんも是非、〈百億円守り〉がボロボロになるくらい祈り、金運を上げていきましょう!

 

〈百億円守り〉は、下記よりお求めいただけます。

 

【10周年】お金がなだれ込む〈百億円守り〉

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket