最高の金運 Yearを迎えるためには~その1~

oosouji_douguみなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

2016年も残すところ、あと10日程。
みなさんにとって、2016年はどんな年でしたか?

今日は、来る2017年を『最高の金運 Year』にするための第1弾!
【大掃除】についてお話したいと思います。

目次

八大龍王神ブレスレット
  • 金運Yearのためには【大掃除】!
  • 【大掃除】すべき場所3選
  • まとめ

 

金運Yearのためには【大掃除】!

syougakkou_souji

 

一年のすす(汚れ)を払い、新年の神様をお迎えする大切な行事のひとつ。
【大掃除】は元々「煤払い」と呼ばれていました。

この金運アップブログでも、度々「金運アップには、お掃除が大切ですよ」とお話してきましたが、その集大成がこの【大掃除】。
「【大掃除】をするか否かで、来る年の運が決まる」と言っても、過言ではありません。

例えば、あなたが金運の神様だったら・・・。
【大掃除のされたキレイなお家】と【すすだらけの汚いお家】
どちらを訪れたいと思いますか?

多分、みなさん【大掃除のされたキレイなお家】を選びますよね?

金運の神様も同じ。
【大掃除のされたキレイなお家】の方が好きなのです。

2017年、金運の神様に喜んで訪問していただけるように、ぜひ【大掃除】をしましょう!

【大掃除】すべき場所3選

全部【大掃除】出来れば一番!
ですが、なかなかそうも行かないですよね。

そんな人も、せめてこの3ヶ所は念入りに【大掃除】をしましょう!

 

1、トイレ

20161027144611_00001

何といっても、「トイレ」は金運の要です。

神様の中でも、一番のんびりお家に訪れるとされるのが「トイレの神様」。
ただし、のんびり屋ですが、「トイレの神様」は金運増大のお力が絶大です!

便器をピカピカに磨くのは勿論、床や壁もピカピカにして、「トイレの神様」に喜んでいただきましょう!

2、玄関

20161101142230_00001

「玄関」はお客様の目に真っ先に触れる、とっても大切な場所です。
金運の神様も、一番最初に「玄関」を訪れます。

靴がバラバラに散乱していたり、砂が上がっていては神様のテンションもガタ落ち。
「さようなら~」と神様が返ってしまわないように、いつもより念入りに大掃除しましょう!

大掃除の際には、履かない靴を処分するのもお忘れなく☆

 

3、キッチン



20161111092455_00001

大掃除の際に、忘れないで欲しいのが「キッチン」。

江戸時代は「かまど(今で言うキッチン)を汚くしていると、その家の運も逃げてしまう」という言い伝えがあったそうです。

食べ物に困らない1年にするために。
また、家の運を絶対に逃がさないために。
コンロやシンクをピカピカにしちゃいましょう!

まとめ

・トイレ
・玄関
・キッチン

2017年を『最高の金運 Year』をするために・・・。
普段は忙しい働くママさんも、私みたいに掃除が苦手な人も、年末はちょっと気合いを入れて【大掃除】を頑張りましょう!

【大掃除】を頑張れば、2017年が素敵な年になること間違いなしです!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/26です)

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

 

奉納金 1個 1200円

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
招き吉ゾウくんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

 

●「金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身」のお求めについては【ココ】をクリックして下さい。

 

■トイレは金運の要 金運増大掛け軸【トイレ用】

2月10日より授与スタート!!

 奉納金 1個 2400円 (「24」は財運アップ・金運アップ・成功者のラッキーナンバーです。)

金運増大の掛け軸 【トイレ用】 -縦23㎝・横17㎝。どこにでもお奉りできるサイズです。-

 

【関連記事】

・冬の必需品!カイロを効果的に使おう!

・掃除-金運をアップさせる掃除道 (まとめ編)

・トイレがきれいで、感激しています!!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket