長福寿寺のトイレがきれいで、感激しています!!

長福寿寺のトイレがきれいで、感激しています!!

お客様からの喜びの声です

いつもトイレがきれいで、お参りにくる度、感激しています!!
気持ちが晴れやかになります!
我が家もがんばります!!

吉ゾウくんのご利益お守り

(上記は、お参りの方が書いて下さった「喜びの声」です)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀です。

上記は、長福寿寺に設置してある「幸せのおすそ分けボード」に記載された《お客様のナマの声》です。
トイレがきれいなことを褒められると、とても嬉しいです…私が掃除しているので(笑)

長福寿寺にとって、「掃除」とても大切なことです。
毎朝1時間以上かけて、全員で掃除します。
それは、

ご来山される方々を明るく元氣にするために、
お参りに来られる方々の願いを叶えるために、

まずは住職やスタッフ自身が心を清め、気を増幅し、金運・幸運を高めるのです。

もちろん、お出で下さる皆さま方の心を清らかにするためでもあります。

この「掃除」については、以前にもブログ「金運をアップさせる掃除道」にてお話させていただいておりますので、ぜひもう一度読んで下さい。

再度申し上げます。

掃除は、あなたの心を洗い浄(きよ)める最善の方法であり、

そして、

「心を洗い浄める」からこそ、仏さまのご利益をいただくことができ、あなたの金運が花開く

のです。

ぜひ、「掃除道」を極め、金運・幸運を最大限に高めていただけますと幸いです。

なお、2017年の正月明けには【トイレ専用の吉ゾウくん守り】を新しく授与させていただきます。
このお守りを、ご自宅のトイレにお奉りいただければ、さらに、さらに金運アップすること間違いありません。
乞うご期待下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket