「笑顔」と「化粧」と「キラキラ」で金運アップ!

「笑顔」と「化粧」と「キラキラ」で金運アップ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

梅雨のジメジメとした時期、体もだるくなり、心も落ち込みやすいものです。

でも…だからこそ、

八大龍王神の御利益お守り

「キラキラ」を身につけて

金運パワー&開運パワーを増大させましょう。

…という話は[前回]させていただきました。

さらに2つをプラスして、

この6月を最強大金運の月間にしちゃいましょう。

何といっても「笑顔」が基本です。

「お金が無い」と嘆いている人は、とにかく「笑顔が無い」です。

ご自身で気がついているかどうか…わかりませんが、

自ら不幸を引き寄せてしまっているようです。

金運を高めるにも、開運招福させるにも、

とにかく「笑顔」が大切なんです。

いつも申し上げていることですが、

幸せだから、笑顔になるのではありません。
笑顔だから、幸せになるのです。

まずは「作り笑顔」で構いません。

朝一番、鏡の前で1分間「笑顔の練習」をして下さい。

そして、意識をして

1日5回 笑顔を作る

ように努力をして下さい。

もう一度申し上げます。

幸せだから笑顔になるのではありません。
笑顔だからこそ、金運がアップするのです。

化粧をする

女性の場合、もう一つ大切なことは

化粧をすること

です。

「化粧をする」…といっても、塗りたくって厚化粧をして下さい…というワケではありません。

表情が「明るく」なるように、「少し明るめの化粧をしましょう。」…ということです。

「福相をつくる」とも言い換えられます。

顔は相手に見られるものです。

同じ見られるならば、暗いよりも明るい方が良いに決まっています。

暗く、貧乏くさい顔をしていたのでは、お金も逃げて行ってしまいます。

ぜひ、「相手の心を明るくする化粧」「自分の心を明るくする化粧」をして下さい。

なお、男性の方は、化粧をするのではなく「やさしさ」という演出をして下さい。

それが男性にとっても化粧です。

まとめ

「明るい笑顔」「明るく見える化粧」「キラキラを身につける」ことで、お金に好かれ、お金が集まります。

この6月は「笑顔」と「化粧」と「キラキラ」で金運アップしましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

 

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

①開運アップ祈願祭

7月1日(日) 

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

午後1時より吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

なお、今回[完売]してしまった

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket