外出が危険な「酷暑」の今だからこそ、サンキャッチャーで金運アップ!

外出が危険な「酷暑」の今だからこそ、サンキャッチャーで金運アップ!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

毎日、もの凄い暑さが続いています。(梅雨は明けていないケド…)

金運増大GOLDリング

ニュースでも連日「危険な暑さです。外出は控えて下さい。」と報道されています。

もちろん、「熱中症」には気をつけなければいけません。

吉ゾウくんにお参りする時には日傘や帽子を着用し、こまめに水分補給して下さい。

室内にいる時にはエアコンをしっかりと活用して下さい。

健康管理が金運アップのベースです。

充分にご配慮下さいね。

でも、室内にばかりいることで、せっかくの

太陽のパワー  =  金運アップの絶大なパワー

を受け取れなくなるのは非常に残念です。

太陽のエネルギーは金運アップに不可欠です

いつも申し上げていることですが、

金運をアップさせるために、【太陽のパワー】は欠かせません。

植物も動物も、すべての命は太陽のパワーを受け取って育まれています。

しかし、夏は、熱中症予防のため、日焼けが嫌だから…と出不精になりますし、家の中でもカーテンなどで太陽の光を遮ってしまいます。

太陽光を遮ってしまうと、せっかくの金運パワー・宝くじ当選パワーが落ちてしまいます。

そんなときに、大活躍なのが

最強の太陽パワーをいただく
金運アップのサンキャッチャー

です。

金運アップのサンキャッチャーならば、暑さはシャットアウト

そこで大活躍するのが

金運アップのサンキャッチャー

です。

この「金運アップのサンキャッチャー」ならば、

暑さや紫外線はシャットアウト

でも、

太陽の金運パワーだけは倍増して家の中に送り込んでくれる優れモノです。

お奉りする場所は

室内の窓辺(カーテンレールなど)にぶら下げるだけです。

カーテンを閉めたままでも大丈夫です。

「金運アップのサンキャッチャー」が金運パワーをタップリと取り込んでくれます。

ぜひ、部屋の窓辺にお奉りし、

最強の太陽パワーで夏の金運を爆上げして下さい。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket