有馬記念で150万円勝ちました。

有馬記念で150万円勝ちました

吉ゾウくんのご利益お守り

12/25 ケイバで当たりました。
150万ありがとうございました。 (F.S)

【住職より】

今朝ほど、F.Sさん「有馬記念で150万円当たりました。」とお礼参りに来られました。
F.Sさんは、「吉ゾウくんの宝くじ入れに競馬の馬券を入れて良いですか?」とご質問に来られたので記憶に残っていました。
これまでも「競馬で大当たりしたよ!」というお声を多数頂戴していたので、あらためて吉ゾウくんは

競馬にもご利益がある!

と確信いたしました。
ギャンブル依存症は良くないですが、「みんなを幸せにするためのお金を頂戴する」のは良いことだと思います。
F.Sさんも、「三分の一は寄付します。」と誓ってくれました。
必ずや、更なるご利益を頂戴することでしょう。

3ヶ月連続での万馬券的中です!!

20161008124502_00001 - コピー8月、9月に続いて、またまた競馬で当たりました。
それも、前回の的中から2週間後にです。
こんなに短い間隔での的中は始めてだと思います。
ナンバーズで9週続けての当選の方がいると「喜びの声」で知り、スゴイ!と思っていましたが、実際、私にも御利益が度々起きているので、ビックリしています。
(中略)
今回、いつもと違う出来事が起こり、ちょつとビックリなんです。
なんと、私の友人も一緒に万馬券が的中したのです。
私の友人も吉ゾウくんのお守りやブレスレットを持っています。
これはもう、吉ゾウくんの御利益としか考えられません。
もちろん長福寿寺の皆さんのお陰でもあります。(以下略)
(熊本県 T・I)

[住職より]

3ヶ月連続の万馬券的中、本当におめでとうございます。
T・Iさんの「吉ゾウくんを信じる心」が実ったのですね。
ぜひ、ご友人と共に、更なる飛躍をして下さい。

また、競馬で大当たりしました!!

2016.09.27 - コピー8月に吉ゾウくんの「喜びの声」で紹介してもらったT・Iです。
私の体験談が載っていたので、嬉しく思いました。

また、嬉しい出来事があったので、報告させていただきます。
前回に続いて、また競馬で大当たりしました。

その前にも当たりがありましたので、さすがに吉ゾウくんのご利益かな?という気がします。

少しまとまったお金が入ったため、半分は妻へのプレゼントに充てる予定です。
妻に競馬で当たったこと。そしてプレゼントすることを知らせたら、大喜びしてくれました。
妻の喜ぶ姿が見られたのも、吉ゾウくんや長福寿寺の皆様のお陰だと思っています。

私の今の目標は、長福寿寺に行き、お礼参りをすることです。
遠方の為、すぐに…とはいきませんが、ぜひ一度行ってみたいです。

今後も、感謝を忘れず、当たった時には、お世話になった人たちに少しでも恩返しをしていこうと思います。  (熊本県 T・I)

[住職より]

8月に引き続いての大当たり。誠におめでとうございます。
祈りと感謝の心を忘れなければ、必ずや更なるご加護をいただくことが出来るでしょう。

すぐに競馬が大当たりしました。

先日、長福寿寺のインターネットから吉ゾウくんの最強大金運守りや金運増大のブレスレットを頂戴しました。

届いてすぐに競馬が大当たりしました。

正直、ご利益によるものか、偶然なのかは分かりませんが、当たったという事に対して感謝をしないといけないと思いました。

長福寿寺のサイトで、当たったお金は自分のためだけに使うのではなく、他人のためにも使うようにと書かれていましたので、少しですが寄付させていただきました。

本当は、直接お参りに行きたかったのですが、遠方の為に行くことが出来ません。
すみません。

いろいろと物入りの時だったので、とてもありがたかったです。
今後も感謝の心を忘れず、吉ゾウくんにお願いし、当たった時には、自分だけではなく、多くの人にも幸せを分けていきたいと思います。(熊本県 T・I)

[住職より]

8月3日に現金書留にてお礼と共に送ってきました。
ますますの金運アップ・幸運アップを楽しみにしております。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。

430年前の伝説に基づき建立されました。

高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!

必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。
 
吉ゾウくんは、いつ、どのようにして長福寿寺へやって来たのでしょうか?
それは、それは、今から430年ほど前、室町時代の末の頃です。
 
 
当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。
豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。
 
豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?
 
…実は吉ゾウくんに由来するのです。ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいました。
早朝より護摩修行をしていると、火炎の中一頭の象が舞い降りてきました。
象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。
豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。
 
火炎の中から吉象が告げるには
「私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう」…と。これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。
吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・金運増大へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

■ご利益絶大! 吉ゾウくんの《最強大金運守り》

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

●吉ゾウくんの(最強大金運守り)のお求めについては【ココをクリック】して下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket