今年最後の【天赦日】 最強大金運日がやってきます!

11月28日(水)は、今年最後の【天赦日】 最強大金運日!

先週末にいただいた【お客様の喜びの声】です

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日、11月28日(水)は

今年最後の天赦日(最強大金運日)

です。

満月パワークリスタル

天赦日(てんしゃび)とは…

天赦日(てんしゃび) 何といっても《一番の最強大金運日》

天赦日てんしゃび)とは、年に5~6回しか巡ってこない《一番の最強大金運日》です。

詳しく言えば

『天が万物の罪を赦(ゆる)す日』

『万(よろず)良し』

と言われている日です。

…ちょっと解りづらいですね(笑)

簡単に言えば、

『仏さま(吉ゾウくん)が、あなたのパワーを最大限に高めてくれる日』

『何をやっても最高に良い日』

という意味です。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)寅の日(とらのひ)が、年間に30日~50日あるのに対して、天赦日(てんしゃび)は、たった5回~6回しか巡ってこない《最上の大吉日》なんです。

天赦日に「金運が上がる」良いこと

仏さま(吉ゾウくん)が、あなたのパワーを最大限に高めてくれる日です。

この日は、何か新しい事を始めたり、結婚入籍などの慶事に大吉の日です。

また、宝くじ財布を購入したり、使い始めたりすると金運&宝くじ当選のパワーが増大します。

さらには、仏さま神さまお祈りすると「必ず叶う!」と云われている日です。

[一覧]
● 新しい事を始める、挑戦してみる

● 宝くじの購入(年末ジャンボ宝くじを求めるのが大吉!)
「大当たりの宝くじ入れ」のお求めはコチラをご覧ください。(ハロウィンジャンボでは3億円が当選)

● 財布の新調や使い始
  新登場! 吉ゾウくんのキラキラ金運財布(クリックして下さい)

● 結婚・入籍・出生届の提出
● 開業・仕事始め
● 仏さま・神さまへ祈願すると叶う
11月28日に「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」を行います。(クリックして下さい)

などです。

金運アップ宝くじ当選にも非常にご利益がある【天赦日(てんしゃび)

年に数回しか巡ってこない《貴重な最強大金運日》を、活用しない手はありません!

ぜひ、この最強大金運日に宝くじの購入や、財布の新調、お参りをして下さい☆

必ずや、金運アップ&宝くじ当選&開運アップすることでしょう。

天赦日に「やってはいけない」こと

【天赦日(てんしゃび)に、やっては行動も、もちろんあります!

それは、人に迷惑を掛ける行為・犯罪行為です。

いくら「仏さま・神さまがご利益を絶大にしてくれる・・・」と言われる大吉日でも、この行為だけは絶対にしてはいけません。

それこそ、仏さま、神さまというのは、あなたの行動を常に見ているのです。

「良い行いをすれば良いことが、悪い行いをすれば悪いことが自分に返ってくる」ということを肝に銘じて行動しましょう‼

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(11月28日の天赦日祈願) 

金運増大&宝くじ当選の長福寿寺

前回の祈願祭の様子

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

11月28日の『天赦日(最強大金運日)』に、

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

を、長福寿寺の吉ゾウくんの御前にて行います。

日程は

②11月28日(水) 天赦日&天恩日&月徳日 今年最後の最強大金運日 (13時~)

です。

また、

③12月2日(日) 天恩日 (14時~)
④12月7日(金) 大安吉日&大明日&新月 (13時~)
⑤12月9日(日) 一粒万倍日 (14時~)
⑥12月15日(土) 巳の日&天恩日 (13時~)
⑦12月16日(日) 天恩吉日&大明日&月徳日&友引 (14時~)
⑧12月22日(土) 一粒万倍日&友引&神吉日 (13時~)
⑨12月23日(日) 満月 (14時~)
⑩12月24日(月・祝) 寅の日 (13時~)

の日程でも開催します。

ぜひ、ご参加下さい。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な[吉ゾウくん]です。

ぜひ、宝くじをお買い求めの上で、お集り下さい。

皆さまと心を一つにして当選祈願をいたします。

また、「宝くじ当選の3つの秘訣」についてもお話をいたします。

ご期待ください。

※「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」にご参加の方は、必ず「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくんの宝くじ当選パワーを存分に込めた

大当たりの宝くじ入れ

限定1000個のみ授与いたします。

サマージャンボ宝くじで「1億円当選」させた方も、ハロウィンジャンボ宝くじで「3億円当選」された方も、この「宝くじ入れ」に入れていました。

どうぞ、お早めにお求め下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい

特別ご朱印の授与

 

「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」限定

特別ご朱印

も授与いたします。

(※祈願祭の当日のみの授与となります)

貼り付けタイプですので、ご朱印帳をお持ちでない方でも授与いただけます。

お守りとしても活用いただくことができます。

大当たり祈願祭 【遠方で参加できない方】へ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

11月25日(日)から始まる

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(全10回)

もし、遠方で来山できない方は、

祈願祭の当日、祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

その際に

「大当たりの宝くじ入れ」

を合掌の間に挟んで下さい。(宝くじを入れて!)

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

【お客様の喜びの声】臨時収入「1500万円」ありがとう

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket