心も身体もゆるめるクラニオセイクラル

心も身体もゆるめるクラニオセイクラル

みなさまこんにちは。

更年期女性の応援隊長 今井紫満(いまい・しま)です。

八大龍王神ブレスレット

日中も冷え込む日が多くなってきましたね。

皆さま、温か〜くされていますか?

「冷え」は大敵です!

どうぞ体の「首」とつくところは、温めていてくださいね(^-^)

さて、本日は

『心も身体もゆるめるクラニオセイクラル』

です。

ガッチガチ!

私達の身体は、長年のストレスや姿勢の悪さなどから

血流が悪くなり、リンパ液の流れも悪くなってきます。

そうなると、肩こり、首こり、腰痛、めまいが引き起こされてきます。

また心には、小さいストレスが積もり積もって

大爆発を起こしかねないほど大きくなったストレスがあります。

ここ最近クラニオにいらっしゃるお客様も

肩はパンパンに張り、みぞおちのあたりはギュッと縮こまっている

状態のかたが多いです。

クラニオセイクラルを施すと?

そんな方達には、全身の流れを整えた方が良いかと思うので

「60分じっくりコース」をオススメしております。

施術開始時は「何をされるんだろう。。。???」

と不安に思っているかたも多いのですが

5分もしないうちに、みなさん眠っているのか起きているのか

解らない状態(変性意識状態)に入ります。

この状態にはいると、身体も心もゆるみ始め

クラニオセイクラルを施していくと

身体の中の流れが滞っていたところが、自分で

体液の循環を始めていきます。

まさに「はーい!!流れ始めまーす!」と身体が言っているかの

ように私は感じます(^_^)

終わった後はスッキリ!!

施術が終わると、皆さん

「あ~~~~なんかスッキリした~~~~!!」

と、おっしゃってくださいます(^_-)

そりゃそうですよね。今まで流れが滞っていた身体の中が

スムーズに循環が始まっているのですから(^-^)

また、縮こまっていた筋膜なども元の位置に戻るよう

自分で努力しているので、横隔膜などは特に楽になり

呼吸がしやすくなるかたがほとんどです(^_^)v

肌寒くなってきたここ最近。

ぎゅっと肩をすぼめる動作を無意識にしていませんか?

そして、寒暖差によってめまいなどが引き起こされていませんか?

そんな時は、クラニオセイクラルをお試し下さいね(^o^)

「自分自身で治していく」んですよ~~(^o^)

あ、エステのように服を着替えたりしません。

ですが、クラニオを受けられる方は楽な服装でいらしてくださいね!(^^)!

締め付けがある服装ですと、体液の循環を妨げる恐れがありますので!(^^)!

『関連記事』

イライラしたときはまず深呼吸。それからクラニオ。

息苦しくないですか?〈クラニオ編〉

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket