めまい・頭痛が頻発。自律神経の乱れ。

めまい・頭痛が頻発。自律神経の乱れ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長♪今井紫満(いまい しま)です!(^^)!

桜もそろそろ終わりを迎えてきましたね。

今年もお花見、楽しませてもらいました( *´艸`)

さて、本日は自律神経の乱れからくる

めまいや頭痛が頻発に来るとき。

私たち更年期世代は、仕事に家事、育児、介護などで

何かと不規則な毎日になっていませんか?

不規則な生活

・遅くまで残業して、睡眠不足の毎日

・忙しすぎて、食事の時間がまちまち

・お休みの日は寝だめをするため、お昼過ぎてからしか

起きてこない

こんな生活習慣になっていませんか?

不規則な生活は、体内のホルモンや自律神経の乱れを出し

心と身体の不調が起こりやすくなります。

心と身体の不調

不規則な生活になりストレスがたまってくると

・常に体がだるい。

・朝起きるのがつらい

・人に会いたくない

・食欲が止まらなくなる、または食欲がなくなる

という症状が出てきます。

これ、自律神経を正常に整えてあげると

不思議と軽減されてきます。

自律神経を整えるには

では自分で、自律神経を整えるには

どうしたらいいのでしょうか?

お金もなにもかかりませんよ(^^♪

まず、朝起きたら太陽の光を体全体で浴びること。

太陽の光を浴びることで、交感神経が優位にはたらき

脳や筋肉のはたらきが活発になり、血流もよくなるため

体調がスッキリする!

これだけです!( *´艸`)めちゃめちゃ簡単でしょ?

太陽の光、お日様はそれだけ私たちの身体に影響してきます。

朝の太陽をどんどんあびましょうね(^_-)-☆

クラニオセイクラル

朝の太陽を浴びても、なかなか不調が取れないとき。

そんな時は、クラニオセイクラルです。

自律神経、交感神経・副交感神経のスイッチの乱れを

整え、正常な状態に近づけていきます。

これにより、めまいや肩こりも軽減されてきます。

クラニオセイクラルは何回やるの?

お客さまから「クラニオセイクラルは何回やると治るの?」

という質問をいただきます。

これは、「何回です!」とは言い切れないのです。

1回で体調が整い、そのことでポジティブになり

毎日を楽しく過ごしていらっしゃる方も

何人もいらっしゃいますが

4~5回お越しいただいて、やっと整ってくる、という

方もいらっしゃいます。

なので、一度お越しいただかないとなんとも言えません((+_+))

身体の疲れがとり切れない方、目まいや、肩こりでしんどい思いを

されている方、どうぞ一度クラニオを試してくださいね(^_-)-☆

 

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket