息苦しくないですか?〈クラニオ編〉

息苦しくないですか?<クラニオ編>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

八大龍王神の御利益お守り

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

今井 紫満(いまい しま)です(^^♪

すっかりと秋の気配に変わってきましたね。

我が家では、あまりの寒さに暖房をつけましたよ(_;

寒いのニガテ~~~。

急激な気温の変化に身体も調整するのが大変です。。

微調整しながら冷やさないように気をつけましょうね(^_-)-☆

本日は【息苦しくないですか?<クラニオ編>】です。

ここ最近、ご来山されるお客様とお話をしていて

よく思うことがあります。それは、「息苦しくないかな?」です。

緩めると流れ出す!

先日、施術させていただいたお客様も

ベッドに寝ころんでいただいて、クラニオを始めていったところ

「呼吸が・・・」というヒントがきました。(ヒーリングです)

そこで、30分のコースだったので下肢が終わってから

鎖骨から胸骨にかけてゆっくりと、クラニオをしていったところ

身体がプルプルっと動き出しました(^^♪

そこから、何回かにわけて鎖骨あたりをクラニオしていくと

身体全体が動き出し、体の中の血液やリンパ液などが

流れだしたのがよくわかりましたよ(^_-)-☆

30分の施術が終わり、お客様に「呼吸がしやすくなっていませんか?」

とお聞きしたところ、「!!ほんとだ!!なんか息が吸いやすい!!」

とのこと。

気になった時が「やり時」!

このように、鎖骨から胸骨にかけて「苦しそうだな。。」と

思う方が結構たくさんいらっしゃいます。

そんな方にクラニオやってみませんか?

とおすすめすると「気になってたんですよ~」と

ほぼ全てのかたがおっしゃいます(_;

いや。。気になったら、やってみて。。。

服着たままだし、バキバキ、ボキボキしませんから。

身体と対話しながら、触ってるの??と思うくらいの

タッチで触れていきます。それだけですよ(^_-)-☆

 

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket