「ムリだろうな…」と考える人  「できる!」と考える人

「ムリだろうな…」と考える人  「できる!」と考える人

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

《何かを始める時の「考え方」が金運に大きく影響する》

吉ゾウくんのご利益お守り

というお話をします。

「何か新しいことを始める時」「新しいことを頼まれた時」

「ムリだろうな…」とか「ダメだろうな…」とマイナスに考える人

「必ず出来る!」とプラス志向で考える人

と2パターンの人がいます。

あなたはどちらですか?

もし、「ムリだろうな」「ダメだろうな」と考えるならば要注意

金運が下がる「考え方」です。

逆に「必ず出来る!」とプラス発想で考える人は、金運がグングンと上がる人です。

…どちらの人になりたいですか?

ドリーを見倣って!

先日、孫と一緒に「ファインディング・ドリー」を観ました。

その主人公の『ドリー』が良い見本です。
…物忘れが激しい方ではないですよ(笑)

ドリーは、とにかく『前向き』です。

相棒の「マーリン」は「状況を見て分析し、考え…」という考え方。
                              
もちろん正しい[やり方]なのですが、考えすぎて…マイナス要素ばかりが目につき、

最終的には…「できない」「ダメだ」と悲観的になってしまいます。

それに対してドリーは

《どんな時にでも、「必ず出来る‼ 必ず方法がある‼」》

という考え方を忘れません。

そう考えることで、最終的に上手く行くのです。

もちろん、「ファインディング・ドリー」は映画です。

でも、現実社会も同じです。

できる方法を考え、やってみる

「できない理由」を並べ、新しいこと、イヤなことから逃げるのではなく。

「私には出来る! 私にはやれる‼」と、

《自分を強く強く信じ、頭をフル回転させて、出来る方法を考える》のです。

その上で、出来るまでやり続ける。

改良して、改良して、やり続ける。

これが運を切り拓き、金運をグングンとアップさせる考え方なのです。

心から願ったことは、必ず実現できます。

限界を破るのはあなた自身です。

天井を破るくらいに、大きく跳び上がって下さいね。

大丈夫‼

吉ゾウくんが必ず応援してくれますから‼

お祈りも同じです。

吉ゾウくんへのお祈りも同じです。

「必ず実現できる!」と信じてお祈りするのと、

「無理かもしれないけど、お願いしよう」

では、大きな、大きな差が生じます。

ぜひ「必ず実現できる!」と強く、強く信じて、お祈りして下さい。

必ず実現への道が拓けます!

今日(12月23日)・明日(24日)で「祈願祭」が終わります。

10回にわたり御祈願してきました

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

ですが、いよいよ残り2回です。

12月23日(日) 満月 (14時~)
12月24日(月・祝) 寅の日 (13時~)

です。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な[吉ゾウくん]です。

ぜひ、宝くじをお買い求めの上で、お集り下さい。

皆さまと心を一つにして当選祈願をいたします。

また、「宝くじ当選の3つの秘訣」についてもお話をいたします。

ご期待ください。

※「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」にご参加の方は、必ず「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket