【11月の金運アップの方法-②】貯金パワーを倍増させる3つのポイント

【11月の金運アップの方法-②】貯金パワーを倍増させる3つのポイント

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

11月の金運アップのキメ手は『貯金』

八大龍王神の御利益お守り

ということで、昨日より[貯金パワー増大方法]をお伝えしております。

本日は第2回目、

貯金パワーを倍増させる3つのポイント

についてお話いたします。

ぜひ、ご覧ください。

(第1回目はコチラをクリックしてご覧ください)

3つのポイントとは…

貯金パワーを倍増させる3つのポイントとは

①吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること
②吉ゾウくんに「貯金を始めること」を強く強く誓うこと
③目的(何のため)・目標金額を決め、紙に書き出すこと

この3つです。

それぞれ、詳しくお話しましょう。

①吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること

あなたの「祈りの心」が深まれば深まるほど、吉ゾウくんからいただけるご利益は増大します。

吉ゾウくんを信じない。もしくは、信じているフリをしていても、ご利益はいただけません。

まずは、あなた自身が

吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること

これが何よりも重要なのです。

②吉ゾウくんに「貯金を始めること」を強く強く誓う

あなた自身が、本気で誓い、行動するからこそ、吉ゾウくんはご利益を下さいます。

あなたが一歩踏み出せば、その一歩を「十歩にも、百歩にも、千歩にも」して下さるのが吉ゾウくんです。

でも、「最初の一歩は、あなたが踏み出す」のです。

何も行動を起こさない人に、吉ゾウくんがご利益を下さることはありません。

まずは、一歩踏み出す。

今回は「貯金パワーを増大して、幸せなお金持ちになる」ことが目的ですので、

「貯金を始めること」を本気で、強く、強くお誓いして下さい。

③目的・目標金額を決め、紙に書き出す

目的(何のためにお金が必要なのか?)・目標金額(いくら貯めたいのか?)を決めて、紙に書き出して下さい。

「紙に書き出す」ということがとても大切です。

できれば、書き出した紙を「見えるところ」に貼り出して下さい。

さらに言えば、その隣に「目標を実現したことをイメージできる写真やイラスト」を貼って下さい。

成功イメージを膨らませるのです。

本気度を増すために貼りだすのです。

魂にインプットするのです。

「できる、できない」ではなく「やるか、やらないか」だけ

とにかく、

貯金パワーを倍増させる3つのポイント

実行

して下さい。

実行すれば、必ず「絶大な貯金パワー」をいただくことができます!

幸せなお金持ちになれます!

「できる、できない」ではありません。

「やるか、やらないか」だけです。

ぜひ、貯金を始め、吉ゾウくんのご利益をいただき、大金持ちになって下さい。

楽しみにしています。

貯金パワー10倍増の祈願祭

だからこそ、

【貯金パワー10倍増の祈願祭】

を行うのです。

【貯金パワー10倍増の祈願祭】では、

①貯金を始めるパワー
②貯金を続けるパワー
③貯金を倍増させるパワー

を、金運パワー絶大な吉ゾウくんからタップリといただきます。

①11月7日(火) ②11月12日(日)の2日間行います。

お時間を作ってご参加ください。

詳しくはコチラ

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

ですから、この11月に【貯金を始める】と成功する確率がグン!と高くなります。

必ず「貯金」をスタートさせて下さい。

吉ゾウくんの[貯金増大箱]をオススメします。

また、

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、

吉ゾウくんの絶大な金運パワーもいただけるので、

【貯金成功率】【幸せなお金持ちになる確率】が倍増します!

ぜひ、お求め下さい。

詳しくはコチラ

住職より

繰り返しになりますが、

11月に「貯金」を始める!

これが

●宝くじを高額当選させる!
●お金持ちになる!

一番の近道です。

「お金は、お金があるところに集まり、お金の無いところには近づかない。」

これが【お金の真理】です。

必ず、「貯金」を始めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket