18歳年下の彼女を射止めて結婚・二児のパパに!年収アップの転職にも成功‼

18歳年下の彼女を射止めて結婚・二児のパパに!年収アップの転職にも成功‼

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

開運雑誌『ゆほびか』

に掲載された

長福寿寺の常連・信田将樹さん

のインタビュー記事をご紹介させていただきます。

●彼女・彼氏が欲しい方
●結婚したい方
●赤ちゃんに恵まれたい方
●収入アップしたい方
●転職したい方

に力強い味方となる記事です。

ぜひ、ご覧ください。

結愛ちゃんのご利益で幸運が巡ってきました

[1]長福寿寺とのきっかけ

私が長福寿寺に通うようになって、もう10年になります。

きっかけは

「金運アップ・恋愛成就の寺」

という雑誌の記事を見たことでした。

本堂の前に

吉(きち)ゾウくん

結愛(ゆめ)ちゃん

というゾウの石像がお祀りされていると知り、

「変わっていて面白そうなお寺だな」

と思ったのがはじまりです。

友人と一緒に

「金運アップできれば良いな」

と軽い気持ちで、ドライブがてらに参拝しました。

長福寿寺は、普通のお寺とは違い、とても落ち着くというか、不思議な感覚があり、一度参拝したら、その後も行きたくなりました。

それからは月に一度はお参りしています。

長福寿寺に参拝を始めてから、人生がすべて良い方向へと行っています。

これが吉ゾウくんと結愛ちゃんのご利益なのでしょう。

[2]夢だった東京マラソンを走れた!

お参りを始めた当時、マラソンを趣味にしていて、「東京マラソン」を走りたいと思っていました。

しかし、東京マラソンの一般参加者は抽選で、その競争率は毎年10倍以上ありました。

ところが、長福寿寺へお参りを始めて、すぐに抽選に当たったのです。

おかげで、ずっと夢だった東京マラソンを走ることができました。

[3]背中を押されたように告白して大成功!

さらに参拝を続けるうちに、ついに人生最大の幸運を得ることができました。

実は、長福寿寺にお参りする前から好きな女性がいました。

しかし、当時彼女は20歳、私は38歳でした。

18歳も年下です。

「20歳の女性から見たらオジサンだろうなぁ」

と思うと、告白する勇気が出ませんでした。

それでも、

縁結びにご利益のある「結愛(ゆめ)ちゃん」

にお参りして

「彼女と交際できますように」

とお願いしていました。

ある日、いつも通りに結愛ちゃんにお願いしていると

フッと背中を押されたような気がしたのです。

そこで、思い切って彼女に声をかけると…

なんと! 交際することができました!

その後もトントン拍子に話が進み、結婚までたどり着いたのです。

38歳の時点で、交際する相手もいなかった独身男が、

44歳の今では「4歳の娘と3歳の息子を持つ二児のパパ」になりました。

[4]働きやすい会社への転職も叶った!

縁結び・恋愛成就の結愛(ゆめ)ちゃん

長福寿寺にお参りし始めてから、金運&仕事運にも恵まれています。

お参りし始めた頃に勤めていた会社は、仕事が大変な割に給料が安く、

「転職したいな」

と思っていました。

そこで結愛(ゆめ)ちゃんにお願いしていたところ、

人間関係もよく、働きやすい会社へ転職することができました。

収入もアップし、本当に嬉しいです。

(信田将樹 44歳 会社員)

住職より

結愛(ゆめ)ちゃんのご利益は

●縁結び
●恋愛成就
●商売繁盛

です。

「縁結び」というと異性との関係に限定してしまう方が多いのですが、それだけではありません。

「お客様とのご縁」「取引先とのご縁」を良い御縁に変えてくれるのも《結愛ちゃん》のご利益です。

ぜひ、結愛ちゃんにお参りして「縁結び」「恋愛成就」「商売繁盛」のご利益をタップリとお受け取り下さい。

【最強大開運日】に、あなたの《お名前》を結愛ちゃんに刻む!

縁結び・恋愛成就・商売繁盛のご利益を365日受け取りまくる!

【結愛ちゃん【正面】【側面】【後面】への刻名】 

結愛ちゃんの台座に、あなたやご家族、パートナーのお名前を刻むことによって、 いつでも結愛ちゃんと一緒! 

つまり、365日《縁結び》&《恋愛成就》《商売繁盛》のご利益を受け取りまくることができるのです。

※《結愛ちゃん》のご利益は「恋愛成就」「結婚成就」だけではありません。

「お客様とのご縁」「取引先とのご縁」を良い御縁に変えてくれるのも《結愛ちゃん》のご利益です。

ご商売をされている方も《結愛ちゃん》のご利益をいただいて下さい。

刻名の奉納金は

①正面(3万円)
②側面(2万円)
③後面(1万円)

となります。

スペースに限りがあるため【人数制限】となります。

早い者順となりますので、ご了承ください。

※ 最大文字数は6文字です。6文字以上の方は追加料金5千円がかかります。
[最大でも8文字までとなります]

※ご入金の確認が取れてからの順番となります

●お名前をご記入の際には「高・髙・嶋・島・崎・嵜」などの文字にご注意下さい。

授与品を依頼する

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket