【予約受付中】新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる!

【予約受付中】新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる!

《年収1500万円になる習慣》今日からすぐに真似(まね)られる!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

私(住職)の新刊

八大龍王神の個別祈願

『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

【予約】

を受け付けております。

発売は8月20日《一粒万倍日》です。

全国の書店でもお求めいただくことができます。

ただし、長福寿寺にお申込みの方に限り

【特別特典付き】

です。

インターネットでのお申込みの特典

今回、長福寿寺にてお求めの方に限り

①住職の直筆サイン入り

②住職の名刺付き(なかなか珍しい名刺です)

③吉ゾウくんからの「お金持ちになるアドバイス」付き

④8月28日の【最強大金運日】に特別祈願

この4つの特典付きです。

経営者・資産家・宝くじ当選者…

金運が上がっていく人を山ほど見てきた私(住職)が気づいた

【お金持ちになるヒント】

が満載です。

ぜひ、お求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

今回のおすすめポイント

今回の本は、これまでの

「日本一宝くじが当たる寺《金運を爆上げする12の習慣》」(幻冬舎)
「日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》」(KADOKAWA)
「日本一宝くじが当たる《開運寺の金運爆上げ術》」(マキノ出版)

とは異なり、

吉ゾウくんの教え&ご利益

が書かれているわけではありません。

なんと、私が培ってきた

お金持ちになるノウハウ・習慣

をまとめた本です。

元経営コンサルタントであり、

現在は日本一の開運寺住職である私(住職)です。

本当に多くの「お金持ち」と接し、「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を学ばせていただいたのです。

その成功者たちの「金運アップのやり方」「お金持ちになる習慣」を、《わかりやすく》《マネしやすく》まとめたのが今回の本です。

皆さまも、この本に書いてあることを実行すれば、必ず金運があがります。お金持ちになれます。

金持ちに真似べば、年収300万円の方でも年収1500万円を目指せます!

必ず!

主な内容 (一部抜粋です)

①優秀な経営者にデブはいない

②自分なりのラッキーカラーを持っている

③流行にまどわされず、長財布が基本

④いつも笑顔でいる

⑤アゴを20度上げて歩いている

⑥食事は「コミュニケーション」と「健康管理」の場

⑦食事を美味しくする「魔法のひと言」

⑧寝室にはメモを常備している

⑨トイレそうじを欠かさない

⑩手を合わせるスペースがある

⑪不要な人間関係を持たない

⑫長所を伸ばして、短所は見ない

などなどです。

お求めの方法

下記よりお申込み下さい。

ただし、本のお届けは8月29日以降となります。

お支払いが先となりますので、ご了承ください。

(その関係で、他のお守りと一緒にお求めいただくことができません。ご了承ください。)
※ただし、

①8月28日の【最強大金運日】祈願の《金銀財宝ザックザク守り》

②8月28日の【最強大金運日】個別祈願

とは一緒にお求めいただくことができます。(お送りは8/29以降です)

新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる習慣

奉納金(特別特典付き):2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket