【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2022.1~2月)

【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2022.1~2月)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

1~2月に「喜びのおすそ分けボード」へ書いて下さった

八大龍王神の御利益お守り

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声

をご紹介いたします。

ぜひ、ご覧いただき、一緒に喜びを分かち合いましょう!

なお、一番下に

宝くじを【高額当選】させる重要ポイント

\YouTube動画/

にてご紹介しております。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「人の喜びをお祝いする」ことで金運は上がる!

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益(金運アップ・宝くじ当選)を倍増させる秘訣なのです。

株にて【2億3千万円】ありがとうございました(М.S様)

【5000万円】貯金できました。

年収が【2000万円】になりました。(K.N様)

年収が【1530万円】まで増えた‼ (H.T様)

臨時収入で【800万】入ってきました 

投資で【280万円】利益がありました (T.T様)

臨時収入【290万円】 (K.S様)

宝くじ【100万円】当せんしました!(М.N様)

【29週連続当選】しました (タマル様)

【年収2.0倍】になりました 

BIG【1等当選】しました(T様)

ロト6で【50万円】当たりました

【売上20倍】になりました(あや子様)

\YouTube動画/ 宝くじを【高額当選】させる重要ポイント

 

36年に一度の最強大金運パワーを受け取る【黄金の延べ棒守り】

高7㎝・幅4㎝・厚8mm・重141g

人生を大逆転させ「お金持ち」になる!
お金がザクザク集まる最強のお守り

【黄金の延べ棒守り】

です。

36年に一度の最強大金運パワーを受け取るために特別祈願をさせていただきました。

あなたの人生を大逆転させ、「お金持ちパワー」を10倍増させます!

「36年に一度の最強大金運年《五黄の寅年》」

の絶好のチャンスに

【黄金の延べ棒守り】の絶大な金運パワーで、

「お金持ち」へと人生を大逆転させましょう。

※【黄金の延べ棒守り】は、ご自宅の「祈り処」へお奉りいただくと、さらに最強大金運です!

奉納金: 1金 6.700 円 (税込) (金鍍金です)※億万長者になる最強の吉数。さらに、その財産を子孫に残せる吉数

授与品を依頼する

キトロさんは【黄金の延べ棒守り】で「連続当選を更新中!」

【画像をクリックして下さい】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket