7月7日は「神吉日」 お祈りすることが大吉になる1日

7月7日は「神吉日(かみよしにち)」 お祈りすることが大吉になる1日

神吉日(かみよしにち)とは、

●神社仏閣にお参りすること
●先祖のお墓参りに行くこと

が特に大吉と云われます。

吉ゾウくんのご利益お守り

心を込めてお祈りすれば…必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

今日を最大限に生きましょう

今日(7月7日)は、

今東光(こんとうこう)

という、天台宗の大僧正で、中尊寺貫主で、直木賞作家で、参議院議員でもあるというスーパー僧侶参議院に初当選した日です。

毒舌僧侶としても有名でしたが、その言葉に

目の前の現在の地位で、
日本一になることだけを心がけていれば、
知らない間に、
でっかく素晴らしい人間に、成長していくもんだ。

という素晴らしい教えがあります。

つまりは

「今を最大限に生きる」

ということです。

ぜひ、

2018年7月7日を「あなたらしく」、最大限のパワーで生きましょう。

必ず金運開運光り輝くようになります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket