今日は《大安吉日》 金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大

今日(7/8)は《大安吉日》 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

今日(7月8日)は、

大安吉日(たいあん・きちじつ)

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

八大龍王神ブレスレット

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

今日、

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

をアップしました。

この「3つの秘訣」は、

「サマージャンボ宝くじ」だけではなく、ロト6ナンバーズにもご利益抜群です。

ぜひ、ご覧ください!

金を稼げるだけ稼ぎ、維持できるだけ維持し、与えられるだけ与える

今日はロックフェラーの誕生日です。

ロックフェラーといえば、石油王と呼ばれ、世界有数の石油企業スタンダード・オイル創業者です。

そのロックフェラーの言葉に

金を稼げるだけ稼ぎ、
維持できるだけ維持し、
与えられるだけ与える

とあります。

私が常に申し上げているように「お金は大切」です。

「お金なんかいらない」とか「お金を儲けるなんて卑しい」などと、世迷い事をいう前に、しっかりと稼ぐんです。

金運をアップさせるんです。

そして、そのお金を湯水のごとく無駄遣いをするのではなく、

お金がお金を生む仕組みを作るのです。

その上で、世の中の貧しい方を救うため、地域を元氣にするため、みんなを笑顔にするために使うのです。

それが

金運をアップさせる「お金の流れ」

です。

なお、さらにロックフェラーは、

あなたが成功したいのなら、
踏みならされ受け入れられた成功の道を行くのではなく、
新たな道を切り開きなさい。

とも言っています。

「今のままでイイや」とか「新しいことをするのは面倒くさい」

と考えている限りは…金運はアップしません。

新しいことにチャレンジする人
自分で道を切り拓く人

の元にお金は集まるのです。

ぜひ、ロックフェラーの名言を肝に銘じて下さい。

座禅会

なお、今日は

7時より「座禅会」

を開催します。

詳しくは[コチラ]をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(クリック)

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket