残暑に負けない!!免疫力UP↑

残暑に負けない!!免疫力UP↑

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

?毎日がHAPPY&LUCKY?

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

残暑が厳しいですね~~~。もおへこたれそうです( ノД`)シクシク…

我が家の娘は二人で高熱を出し、病院に連れて行ったところ

1人は「ヘルパンギーナ」、もう1人は「溶連菌感染症」でした(;´・ω・)

なんで??なんで2人同じじゃないの????

いずれにせよ、免疫力が下がっていたのでかかってしまいました。

皆様も、夏のお疲れ引きずっていませんか?

本日は【免疫力Up↑】の香りです^^

免疫ってなんだろう?

【免疫とは病原菌やウイルスなどの外敵の侵入を防いだり、 体内にできた害をもたらす細胞を除去するという自己防衛機能。】

と書いてありました。

免疫力上げるには?

では、免疫力を上げられるような香りはなんでしょう?

・自己防衛機能を刺激しましょう!^^

ラベンサラ、オレガノ、パルマローザ、ユーカリ・ラディアタなどがよいでしょう。

・自己防衛機能のバランスを整えましょう!^^

ティーツリー、ニアウリがよいでしょう。

上記の中で私のおすすめは、ラベンサラとティーツリーです。

キャリアオイル(植物油)10mlに合計4滴入れて混ぜます。

これを、できれば朝昼晩と胸や背中に塗ります。

そうすることで、少しずつ体調も変わってくると思います^^

ぜひ、お試しください( ´∀` )

 

まだもう少し暑さが残りそうです。

香りを上手に使って乗り切りましょうね~(〃艸〃)ムフッ

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket