ネット購入派必見!高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~

スマートフォン・スマホのイラスト

340年に1度人生大逆転のチャンス!

 

ネット購入派必見!高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

最近お客様より、よくお問い合わせをいただく件がございます。
それは…
「私は宝くじをネット購入するのですが、どのように宝くじ入れを活用したらいいですか?」
というお問い合わせです。

そこで今日は、「ネット購入派必見!高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~」をご紹介したいと思います。

 

高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~

それでは早速「ネット購入派必見!高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~」をご紹介!

 

1、スマートフォンを「宝くじ入れ」に入れる

スマートフォン・スマホのイラスト

「スマートフォンを宝くじ入れに入れて寝かせてます!オススメです!」との声多数!

通常の紙タイプの宝くじと同様に、スマートフォン自体を宝くじ入れに入れるスタイル。

日常の中で常に入れている方はもちろんのこと。
就寝時にスマートフォンを宝くじ入れ入れていただいている方が、思いの外、多くいらっしゃいました。

 

 

2、画面を印刷して「宝くじ入れ」に入れる

プリンターのイラスト

「購入した画面をスクリーンショットして、印刷。宝くじ入れに入れています!」とのこと。
主にパソコンで購入された方にオススメな方法です。

 

3、「宝くじ入れ」を持ち歩く

リュックを前に抱える人のイラスト(女性)

宝くじ入れには入れられないけど、いつもカバンに入れて持ち歩いています♪」という方も。

宝くじ入れには、「当たる秘訣のお手紙」が付いているのですが、そのお手紙を入れて、ふとしたときに読み返していただいているそうです。

普段持ち歩くカバンに、他のお守りのようにいつも携帯していただくのも◎
ご利益を常に受け取れるので、とっても良い方法だと思いました!

 

まとめ

1、スマートフォンを「宝くじ入れ」に入れる
2、画面を印刷して「宝くじ入れ」に入れる
3、「宝くじ入れ」を持ち歩く

以上、「ネット購入派必見!高額当せん者直伝~宝くじ入れ活用術~」でした!

 

当選のイラスト(女性)

みなさんに合った使い方で、どんどん宝くじ入れを活用してくださいね!

 

いよいよサマージャンボ宝くじ発売期間も残り10日程。
お買い忘れのないように!

みなさんの喜びの声、全力でお待ちしております!!!!

 

 

大当たりの「宝くじ入れ」ご依頼はコチラから

 

宝くじ、毎回当たりですよ。

 

《300個限定》
【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」

数々の高額当せん者が出ております!

【特別2大特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる5つの秘訣」を特別伝授

授与品を依頼する

 

~大き目なスマートフォンをお使いの方に◎~
吉ゾウくんの宝袋(№1最強大金運日祈願 )

 

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket