2021年8月 【金運アップ・開運招福・宝くじ当選】吉日カレンダー

2021年8月 【金運アップ・開運招福・宝くじ当選】吉日カレンダー

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺  第56世住職の今井長秀です。

【開運吉日】…あなたは気にしていますか? もし、気にしていないならばもったいない!

吉ゾウくんのご利益お守り

【開運吉日】を知るだけで、あなたの金運は、大きく、大きく爆上げします!

【開運吉日】…つまり、天赦日(てんしゃび)や一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)などには絶大なパワーがあります。

その日を知ることで、あなたの金運は爆上げするのです。

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」など、

キラキラに輝く人生へと変えることができる!

それが【開運吉日】の絶大なパワーなのです。

また、【開運吉日】に吉ゾウくんにお参りすれば、ご利益倍増!

必ずや、皆さまの金運&宝くじ当選パワーがグングンとアップし、幸せになれることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

2020年8月 (葉月/はづき)

8月5日(金) 一粒万倍日

8月8日(日) 一粒万倍日 【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】-最終回-

8月12日(木) 大安吉日 

8月15日(日) 一粒万倍日

8月18日(水) 大安吉日

8月20日(金) 一粒万倍日

8月22日(日) 寅の日

8月24日(火) 大安吉日

8月27日(金) 一粒万倍日

8月28日(土) 天赦日 【最強《大開運》祈願祭】

8月30日(月) 大安吉日

【予約受付中】新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる!

《年収1500万円になる習慣》今日からすぐに真似(まね)られる!

私(住職)の新刊

『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

【予約】

を受け付けております。

発売は8月20日《一粒万倍日》です。

全国の書店でもお求めいただくことができます。

ただし、長福寿寺にお申込みの方に限り

【特別特典付き】

です。

インターネットでのお申込みの特典

今回、長福寿寺にてお求めの方に限り

①住職の直筆サイン入り

②住職の名刺付き(なかなか珍しい名刺です)

③吉ゾウくんからの「お金持ちになるアドバイス」付き

④8月28日の【最強大金運日】に特別祈願

この4つの特典付きです。

経営者・資産家・宝くじ当選者…

金運が上がっていく人を山ほど見てきた私(住職)が気づいた

【お金持ちになるヒント】

が満載です。

ぜひ、お求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

今回のおすすめポイント

今回の本は、これまでの

「日本一宝くじが当たる寺《金運を爆上げする12の習慣》」(幻冬舎)
「日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》」(KADOKAWA)
「日本一宝くじが当たる《開運寺の金運爆上げ術》」(マキノ出版)

とは異なり、

吉ゾウくんの教え&ご利益

が書かれているわけではありません。

なんと、私が培ってきた

お金持ちになるノウハウ・習慣

をまとめた本です。

元経営コンサルタントであり、

現在は日本一の開運寺住職である私(住職)です。

本当に多くの「お金持ち」と接し、「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を学ばせていただいたのです。

その成功者たちの「金運アップのやり方」「お金持ちになる習慣」を、《わかりやすく》《マネしやすく》まとめたのが今回の本です。

皆さまも、この本に書いてあることを実行すれば、必ず金運があがります。お金持ちになれます。

金持ちに真似べば、年収300万円の方でも年収1500万円を目指せます!

必ず!

主な内容 (一部抜粋です)

①優秀な経営者にデブはいない

②自分なりのラッキーカラーを持っている

③流行にまどわされず、長財布が基本

④いつも笑顔でいる

⑤アゴを20度上げて歩いている

⑥食事は「コミュニケーション」と「健康管理」の場

⑦食事を美味しくする「魔法のひと言」

⑧寝室にはメモを常備している

⑨トイレそうじを欠かさない

⑩手を合わせるスペースがある

⑪不要な人間関係を持たない

⑫長所を伸ばして、短所は見ない

などなどです。

お求めの方法

下記よりお申込み下さい。

ただし、本のお届けは8月29日以降となります。

お支払いが先となりますので、ご了承ください。

(その関係で、他のお守りと一緒にお求めいただくことができません。ご了承ください。)
※ただし、

①8月28日の【最強大金運日】祈願の《金銀財宝ザックザク守り》

②8月28日の【最強大金運日】個別祈願

とは一緒にお求めいただくことができます。(お送りは8/29以降です)

新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる習慣

奉納金(特別特典付き):2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket