明日(5月18日)は、『大安吉日』&『一粒万倍日』 金運アップの吉日

吉ゾウくんのご利益お守り

明日(5月18日)は、『大安吉日』&『一粒万倍日』 金運アップの吉日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日(5月18日)は、

『大安吉日』
『一粒万倍日』

が重なる

金運アップの吉日

です。

ぜひ、吉ゾウくんの教えを実践し、金運アップを成し遂げて下さい。

大切なことは

実行すること

です。

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

 

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

明日の金運アップの秘訣 【行動力】

5月18日は、さかのぼること215年前

ナポレオンが皇帝に即位した日

です。

そこで、

金運アップ・宝くじ当選の実行策

ナポレオンの名言よりお伝えします。

ナポレオンとは

ちなみに、ナポレオンとは…知らない人はいないと思いますが…。

ナポレオン・ボナパルト(1769年~1821年)

フランスの軍人、政治家、フランス第一帝政の皇帝です。

イギリス以外のヨーロッパのほとんどを勢力下に置き、絶対的な権力を手に入れた英雄です。

勝利は、わが迅速果敢な行動にあり。

ナポレオンの名言にはいくつもあるのですが、私が大好きなのが

「勝利は、わが迅速果敢な行動にあり。」

という言葉です。

行動力が「人生の勝利」「金運アップ」の秘訣

つまり、

スピーディーに、かつ勇気を持って行動することが大切だということです。

考えるのをやめて進め

ナポレオンは、「行動力」について、このようにも言っています。

「じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。」

行動しなければ《金運》はアップしない!

以前のブログ

「行動しなければ《金運》はアップしない!」

でも述べていますが、

「行動・実践」は現実を変え、金運を増大させる重要なキーワード

です。

ぜひ、ナポレオンに学んで

行動力の1日

にしましょう。

勇気をもって行動すれば、必ず金運アップ・宝くじ当選のパワーが増大します‼

必ずです‼

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2019年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

①今年最強の満月パワーを受け取る 【金運引き寄せ祈願祭】 (詳しくはクリックして下さい)

②2019年中盤№1の開運大吉日 ご利益10倍増の祈願祭 (詳しくはクリックして下さい)

 

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket