本日の金運アップの金言 《すぐに実践する人》と《思うだけで終わってしまう人》

本日の金運アップの金言

《すぐに実践する人》と《思うだけで終わってしまう人》

思うだけなら、誰でも思う。

差がつくのは

思うことを《すぐに実践する人》と

吉ゾウくんのご利益お守り

《思うだけで終わってしまう人》との

【行動力】の差できまる!

これが真実です。

金運も、幸運も同じです。

口を開けて、空から饅頭が落ちてくるのを待っていてもダメ!

他人のことをいろいろ評論しても、何も変わらない!

あなた自身が【行動】するか、しないか

…それだけなのです。

「できる」「できない」ではなく、

「やる」か「やらないか」

なのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

本日が《〆切日》 【金運を爆上げする12の習慣セミナー】

コチラをクリックして下さい

日本一の開運寺住職が教える【金運財布の作り方】 2/28発売

コチラをクリックして下さい

あと4日 宝くじ大当たり祈願祭 2月16日(大安&一粒万倍日)

コチラをクリックして下さい

『女性セブン』で長福寿寺の吉ゾウくんが紹介されました。

コチラをクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket