朝スッキリ目覚めて開運体質に!【前編】

キトロさんもオススメ!吉ゾウくんの授与品

朝スッキリ目覚めて開運体質に!

皆さんこんにちは!音アドバイザーの金坂です!
突然ですが、毎朝スッキリ起きられていますか?
朝スッキリ起きられると、体にパワーが巡りやすく一日の運も開けていきます。
今回は、「朝」の強力なパワーと、スッキリ起きるためのヒントを2回にわけてお伝えしたいと思います。

朝は「開運の時間」!

一日の中で、一番運気を上げるのに最適な時間帯がいつかご存じですか?
もうお分かりかと思いますが、それが「朝」なんです。
どうして朝が良いのか?それは「太陽」に関係しています!
「太陽」はエネルギッシュで前向きな、強大なパワーを持っていて、私たちもそれを無意識の内に貰っています。
太陽の光を浴びると、体内リズムが整ったり、精神ケアもできると言われています。
日向ぼっこが好きだった、という方も多いと思いますが、実はあれは「少し溜まってしまったマイナスのエネルギーを太陽がプラスのエネルギーに変えてくれていた」んです。だから「気持ちいい」と思ったんですね~。
つまり、太陽は私たちを開運体質に変えてくれるエネルギーがあるということなんです。

そしてその「太陽」の力を目一杯受け取れるのが、月が沈み太陽が昇ってくる「朝」なんです!

太陽のパワーを受け取るためには

その太陽のパワー、せっかくなら体いっぱいに受け取って開運したい!そう思いますよね。
太陽のパワーを受け取るためには、やっぱり「スッキリと目覚める」ことが大事です!

目覚ましを止めた後も眠ってしまったり、頭がぼーっとした状態でいると、小さなミスが増え、イライラすることも多くなってしまいます。そうすると、せっかく周りにいいパワーが満ちているのにそれを受け取ることができなくなってしまいます。
朝スッキリと目覚め、カーテンを開け朝日を浴びる。これだけで開運パワーがぐんぐん体に入ってきます。
「毎朝カーテン開けて朝日は浴びてるけど…」と思う方もいらっしゃるかと思います。
でも、その時になかなか「今太陽のパワーを受け取ってる!」とは思っている方は少ないですよね?
毎朝の何気ない習慣に、ちょっと「太陽のパワー」を意識するだけで、受け取れるパワーが全然違うんです!
そして朝開運パワーを受け取ることで、その日一日はパワーが満ちた状態で過ごすことができるんです!

まとめ

・太陽には強いパワーがある
・パワーを受け取るのは朝がチャンス!
・朝スッキリ目覚めて、カーテンを開けて朝日を浴びるだけで開運パワーをゲット!

ぜひ、朝目が覚めたら、カーテンを開けて太陽のパワーを受け取ってください!
これを毎日続ければどんどん開運体質になりますよ!
次回は、「スッキリ目覚めるためのヒント」をお伝えしたいと思います。

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket